• ベストアンサー

yahooプレミアム会員費と本人確認費 2重引き落とし?

以前ヤフーオークションを利用する際に本人確認費として294円クレジットで払っており、少し前にヤフープレミアム会員費の方IDは同じままに移行登録しなおしたのですが、本人確認費のときと、違うクレジットカードで登録したら、以前のクレジット会社のほうからも同じ請求がきており、2重に引き落とされるようになってしまっています・・・。どうしたらよいでしょうか? YAHOOは電話での問い合わせの番号とか載せていないし、どこに聞いたらよいのかわかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wulong
回答No.1
参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/