洋楽で失恋を乗り越える男性と猫の物語

このQ&Aのポイント
  • 洋楽のPVで、男性が彼女に振られて失恋する様子が描かれています。彼は自宅の白いソファーで、愛猫と寄り添いながら悲しみに耽ります。
  • 失恋した男性がクラブに行ったり、女の子と遊んだりしながら復活していく様子が映像に描かれています。
  • ポロライドの写真が壁に貼られており、彼はお酒を猫と一緒に飲みながら過去の思い出を振り返ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲しりませんか? 洋楽 ねこ 失恋 

こんばんは ある洋楽を探しているのですが、見当たりませんでしたので、質問させていただきます。 VimeoをApple TVで何気なくみたPVなのですが、また見たいなと思いました。 内容としては、ある男性が彼女に振られてた様子であり、彼は、彼のペットであろう猫に慰めてもらいながら、彼女を思い出したりする内容だと思います。途中にはクラブに行ったり、女の子数人と遊んだりとさまざまでありました。ポロライドが壁に沢山貼っていたのが印象的で、PV全体通して、お酒を猫と飲み明かしていたりしていました。基本、彼の自宅の白いソファーの上での画でした。 見たときは、別になんとなく見ただけで、わざわざ探したりしたわけでないので、わりと最近の曲なのかなとも思ってました。わからないですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

もしかするとエド・シーラン? 注目の人です! Ed Sheeran - Drunk http://www.youtube.com/watch?v=G2fOum_KWQU

kikonai
質問者

お礼

この曲でした。ありがとうございます。ご回答のように注目の人でした。また見れてうれしくなりました。ありがとうございました。