• ベストアンサー

精子が

35、男です 30過ぎたくらいから、オナニーした時に精子がドピュッと出なくなりました、10~20代の時は測ったことはないですが1メートルくらいは飛んだと思いますが、今は「どろ」ってかんじです、子どもを作ときに、精子が卵子まで届くか心配です。精子の出る勢いが弱いということで、妊娠できないとかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

50代 こんな質問が出てくる日本の将来を心配してる男性です。 まず 貴方が飛ばしてるのは 精子ではなく精液です。 貴方の精液が飛ばなくなった一番の原因は オナニーのやりすぎだと思います。 若いころからのやりすぎで疲れきって老化が始まってるのだと思います。 一度 休養を与えてあげてください  1年ほどオナニーは禁止です。  何十年も使ってきたのですから1年くらいは休ませてあげなさい。 次に 35歳にもなる貴方が心配するのは 卵子に届くかどうかじゃなく 貴方と赤ちゃんを作る気分になれる女性がこの世の中に居るか居ないかじゃないですか?。 まずはオナニーをやめて 自分の人間としての能力に磨きをかけて 異性を探してください。 頑張れば何時かは努力が報われます。 

takoka
質問者

お礼

厳しいお言葉有難う御座います。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>精子の出る勢いが弱いということで、妊娠できないとかないでしょうか? 全く関連ありません。 本当に35歳なのですか? 妊娠に関して、この程度の知識しか持ち合わせていないのでしょうか…

• LOLIPON35
回答No.1

同年代の男です。 僕も体力や年齢的なものなのか、 そんな傾向があります。 ただ、オナニーの時はモチベーションや 勢いで、10代の頃ほどではないにしても、 発射することもできます。 セックスの時も、たいていはどろって 感じのようですが、無理の無い程度に 性欲の高まりと勢いで持っていけば、 それなりに出ているのだとは思います。 あとは、小用の時や勃起した時などに、 肛門を締めるように力を入れて、 筋肉を鍛えたりもしています。 まあ、そこまでしなくても、 膣内に挿入して射精していれば、 飛ばなくても問題ないと思います。 むしろ、精子が泳ぐ元気さのほうが 心配なのではないでしょうか。