• ベストアンサー

精子が出ない!!

中3の男です。 実は、いままでオナニーをしたことがなく、しようとしてるんですけどできません。 できないっていうのは、勃起はするんだけど精子が出ないっていう状況です。 勃起はするのでインポではないと思うんですけど。 擦ってて、精子がでないとすぐやめるのでそれがいけないんでしょうか??あきらめが早い?? また、オナニーの方法はどのようにした方が一番いいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takamooh
回答No.4

すでに適切な回答が出ているように思いますので,ちょっと補足を。 オナニー以外での射精経験(たとえば,セックスや夢精)はありますか? もしあるのなら,あなたの性機能には問題がありませんから,いまオナニーで射精できないからといって心配しなくていいですよ(別に,オナニーは,しなければいけないものではないので……)。 あとは,焦らないようにしてください。 ちなみに,もし,夢精の経験がなくても,それだけで異常ということにはならないので,これだけで気にしてはいけませんよ。 皮(包皮)については,お風呂に入ったときにでも,ゆっくり剥けばよいでしょう。 中を優しく洗ってあげてください。

masataka3
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• karrin
回答No.5

中2の頃に 友だちから こういうようにして 手を 動かして 刺激していたら 気持ちよくなるよと 言われて ほんとかなと 思い 何回か 遊び半分でしてても 全然 そんなことに なりませんでした   それでも 続けて いたら 勃起したので びっくりしました   そのあと 何日も 一日に 数分ずつ していたけれど 大きくなるだけで 気持ちよくなることは ありませんでした  ところが ある日 突然 ものすごく 気持ちよくなって 射精したときは びっくりしてしまいました  ほんとうに こんなことが あるんだと 思いました  そのころは 子供は こうやって 造るんだと 友だちから 聞いていたけれど まったく ウソだろうと 思って 信じられなかった ころの ことです  他の方が 言われるような やり方で していたら いつか その日が くると 思いますよ  継続が 一番です 

masataka3
質問者

お礼

• taka326
回答No.3

まずは、皮を剥いてみてください。もし剥けない場合は、徐々に剥いて行き、亀頭と皮の内側の表面についた垢をとってあげてください。オナニーをするのはそれからですね。あとは好きなだけやってみましょう。 あなたの好きな方の手で竿を握って、上下運動をしてしごいてみてください。そのときに一定のペースでやっても面白くないので、早くしたり遅くしたりしてみてください。 それと、たまに亀頭の裏側にある筋(裏筋)を刺激してみてください。多くの男子はここが一番感じるポイントだと思います。そして、極めつけは、想像です。好きな女の子のエッチな姿などを妄想してみてください。直ぐさま射精するでしょう。 こんなアドバイスで参考になるかわかりませんがやってみてください。 ※根気よくやってみてください

masataka3
質問者

お礼

noname#7627
noname#7627
回答No.2

とりあえず、変な感じは超えてみた?!10分くらいでは初めは 無理な人がいます。  「なんか変な感じ…」で止めると精液(精子)は出ません。 初めはとても、変な感じで怖いですが(^^;)もうちょっと続けてみてください。  参考ですが、友達で18歳になって射精した子がいたので あせらなくても良いと思います。 気持ちよくなかったらオナニーっていわないし…。

masataka3
質問者

お礼

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 ずいぶん大胆な質問ですねえ。 えーと、可能性としては... 「開通」してない。って可能性。(違うでしょうけど) 単純に「行為」が足りない可能性。 かな。 「やり方」なんて多分、想像してる通りです。 割に単純な奴です。あいつは。 一度、アホか、と思うくらい持続させましょう。 あと、お気に入りのネタも忘れずに。 あ、部屋の鍵はかけておかないと、 お約束な状況に陥ります。

masataka3
質問者

お礼