• ベストアンサー

精子が出ない!!

中3の男なんですが、精子が出ません! あまりそういう知識が無いので聞きたいのですが、 Q1、精子って白いものなんですよねぇ? Q2、エロい画像を見てても精子は出ますよねぇ? 僕は無色透明ののびる液(納豆みたいな伸び方)しか出てきません。 あと、夢精と思われることが起きたことはあります。 (起きたらパンツが濡れてて乾いたらパリパリ)   ↑これは夢精ですよねぇ? オナニーはしたことありません。っていうかやり方がわかりません。 白い精子がでないんですが、大丈夫なんでしょうか?

  • t3s
  • お礼率26% (13/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夢精の事はその通り夢精です オナニーはエッチな本かビデオを見ながら手でモノを握って上下に動かしてれば(人によって時間の差がありますが)10分ぐらいでびっくりするほどの量が出ると思いますよ でもってあなたは正常ですので心配ないです

t3s
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、オナニーやっちゃいました。するとちゃんと出ました。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.3

Q1.真っ白ではありません。 Q2.見てるだけでは出ません。 オナニーをして絶頂を迎えることを世間一般に「イク」といいます。つまり精子を射精することです。 オナニーをしていないと精子がいっぱいになり夢精として体外に放出されます。 精子を見たいのであればオナニーするかSEXするかですね。 オナニーのやり方は#1さんの回答が参考になると思いますが詳細は検索サイト等で調べるとすぐに見つかると思います。

  • tomys
  • ベストアンサー率27% (58/213)
回答No.2

現時点ではオナニーもした事が無いと言う事なのですが、正常だと思いますよ。今出ている透明な液はカウパー腺液と言われるもので、通称我慢汁とか先走り液などとみんなが呼んでいる物です。性器をある程度以上に刺激をすると精液が出てきますので、安心してください。

関連するQ&A

  • 精子が出ない!!

    中3の男です。 実は、いままでオナニーをしたことがなく、しようとしてるんですけどできません。 できないっていうのは、勃起はするんだけど精子が出ないっていう状況です。 勃起はするのでインポではないと思うんですけど。 擦ってて、精子がでないとすぐやめるのでそれがいけないんでしょうか??あきらめが早い?? また、オナニーの方法はどのようにした方が一番いいんですか??

  • 精子が・・・

    14歳の中2男子ですが、オナニーをしても精子がでないのです。気持ちはいいのですが痙攣のような事を起こすだけで白い液のようなものは全く出てきません。 このようなことがわかる方が居ればおしえてください。 お願いします<m(__)m>

  • 性について

    中3です。 僕は、夢精してしまうことに悩んでいます。 なぜ悩んでいるかというと夢精するとパンツやズボンに精液がつくのでそれが気持ち悪く てパンツやズボンを捨ててしまいます。 できれば夢精したくないので夢精しない方法を教えてください。 またオナニーすればいいなどという回答以外でお願いします。

  • これって精子ですか?

    3日前から連続でオナニー中に射精しました。 1日目は真っ白のをドバッと,2日目は少し透明になりかけのをコンドームの先の袋3つ分位, そして,3日目のことですが, 量はコンドームの先の袋1つ分位しか出ず,液もクリーム色がかかってはいましたが,ほぼ透明でした。 その液の中に,線状のものや球状のものがぷかぷか浮いていました。 そこで質問ですが, (1)ぷかぷか浮いていたのは精子ですか? (2)3日目の液でしたがクリーム色がかかったほぼ透明の液体は何ですか? (3)この状態は異常ですか? 誰かわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 精子の生存に関して

    すいません、すごく変な話なんですが聞いてください。今日自分学校休みだったんで、ちょっと朝からムラムラしてオナニーしたんですよね。そしたらちょっと失敗しちゃってパンツにほとんどかかってしまったんですよ。 それでこのまま洗濯機に入れるのも気が引けてベランダで干したんですよ。ここからが問題で、このパンツを回収するのを忘れて他の綺麗な洗濯物と混じりました。 汚いのはもちろんなんですが、この洗濯機に姉さんや母さんの汚れ物も入っていて知識がない自分は、あれ?これって妊娠的な意味でシャレにならないんじゃないかとビクビクしております。 聞きたいのは1点 1、11:00-17:00ぐらいまで干してたパンツに普通、精子が生存してるか? すんません、お願いします 正しいカテゴリ、わからないのですいません。

  • 2ヶ月間射精していません。

    好きな人ができて、2ヶ月間オナニーをしていません。夢精で、2回ぐらい精子が出てきましたが、オナニーはまったくしていません。射精をしないと、男は、ふけてしまいますか?むしろ、射精をすることで、男は若くい続けることができるのでしょうか?やはり、週に数回は、射精することで、若さを保つことができるのでしょうか?好きな人のことを思うと、他の女性でオナニーできないのですが。

  • 精子について・・・

    こんにちは!男のdunkです。 今、精子についていろいろ学びたいと思います。 なぜかというと彼女とHをするとき、妊娠するのではないかという心配がありしっかり知識を持っておいたほうがいいと思い質問します。 精子というのは空気に触れると死滅するんですか?? シーツについた精子に触れると妊娠するんですか?? 湯船に精子がありそこに女性が入ってその精子が膣に入ると妊娠するんですか??などなど 妊娠に対してもっといろいろ学びたいので、なにかいいサイト、いい本などありましたら教えてください。 正直、彼女とは10ヶ月付き合っていてHは何度もしているんですが最近になって怖くなってしまったのでしっかりとした知識が欲しいです。 お願いします。

  • ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ています。

    ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ています。 上記の症状があり、パンツを見てみるとペニスの先があたっていたところが夢精したみたいに 汚れていて臭いです。 風俗を利用して、その子が同じような臭い匂いがしていました。 かつ、コンドームが破けて生のような状態でした。 やはり、性病でしょうか? ちなみにこういった症状だと何だと思いますか? ちなみに性交渉から本日、3日目です。 その前にも別の子でありますが、それはおおよそ1週間前です。 ちなみに匂いは、典型的な生理中などの膣の臭い匂いに近いです。 病院に行くには、もう少し様子を見たほうがよいでしょうか? ※回等の際は、お手数ですが、専門家、経験者か回答に明記していただくと 助かります。

  • 男のオナニーについての疑問なのですが。

    現在付き合っている彼氏はオナニーをしないそうです。多分そんな男の人も多いと思うのですが質問は長い間オナニーもせずエッチもしないで夢精したりしないんですか?男の性器の構造上やはり精子を製造しては出す。の繰り返しなので溜まっていくとは考えられないのですが。毎週末彼氏が家に来て泊まってはいちゃいちゃしていたのですが最近お互い仕事の疲れのせいかそうゆう行為をしていません。彼氏に夢精について訪ねてみたのですが「夢精するやつは頭の中がいやらしい事ばっかりのやつや!」と言われてしまいました。(^^;実際のところどうなんですかね?女には判らないので回答してもられる方がおられれば回答お願いします。

  • オナニーのやり方 (困)

    まず、聞きたい事から申しあげます。 射精できるオナニーのやり方を教えてほしいです。 自分のこと ・中学三年 ・男 自分の知識 ・オナニーすると、疲れること。 ・気持ちがいいこと。 なぜ、オナニーをしたいのか。 僕は、オナニーで出したことがありません。 だから、夜に風呂場でやっても、夢精したりします。 それがイヤです。 それに、普段意味も無く勃起したりして、困ります。 そんな悩みを解消したいです。 夢精の時の、精液は少ないように感じます。 まだそんなに出る時期ではないということでしょうか。 自分では、バリバリの生産期だと思います。 最終的な質問 1.オナニーでイクにはどうすればよいか(オイルあります) 2.イかないのは、精液がまだすくないからなのか(夢精時の精液が少 ない) 「オナニーのやり方は、人それぞれ違うから」ではなく、できるだけ詳しくお願いします。 他の回答を見ての、今回の質問です。 ご回答、よろしくお願いします。