• ベストアンサー

精子が出ない!!

中3の男なんですが、精子が出ません! あまりそういう知識が無いので聞きたいのですが、 Q1、精子って白いものなんですよねぇ? Q2、エロい画像を見てても精子は出ますよねぇ? 僕は無色透明ののびる液(納豆みたいな伸び方)しか出てきません。 あと、夢精と思われることが起きたことはあります。 (起きたらパンツが濡れてて乾いたらパリパリ)   ↑これは夢精ですよねぇ? オナニーはしたことありません。っていうかやり方がわかりません。 白い精子がでないんですが、大丈夫なんでしょうか?

• t3s
  • お礼率26% (13/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夢精の事はその通り夢精です オナニーはエッチな本かビデオを見ながら手でモノを握って上下に動かしてれば(人によって時間の差がありますが)10分ぐらいでびっくりするほどの量が出ると思いますよ でもってあなたは正常ですので心配ないです

t3s
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、オナニーやっちゃいました。するとちゃんと出ました。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kosa
回答No.3

Q1.真っ白ではありません。 Q2.見てるだけでは出ません。 オナニーをして絶頂を迎えることを世間一般に「イク」といいます。つまり精子を射精することです。 オナニーをしていないと精子がいっぱいになり夢精として体外に放出されます。 精子を見たいのであればオナニーするかSEXするかですね。 オナニーのやり方は#1さんの回答が参考になると思いますが詳細は検索サイト等で調べるとすぐに見つかると思います。

• tomys
回答No.2

現時点ではオナニーもした事が無いと言う事なのですが、正常だと思いますよ。今出ている透明な液はカウパー腺液と言われるもので、通称我慢汁とか先走り液などとみんなが呼んでいる物です。性器をある程度以上に刺激をすると精液が出てきますので、安心してください。