• ベストアンサー

マイドコモで主回線の料金を見る事は可能ですか?

私はファミリー割引で副回線としてマイドコモで料金を確認していますが 自分のページから主回線の月額使用量を確認する事はできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>自分のページから主回線の月額使用量を確認する事はできるのでしょうか? →出来ません。  副回線は自分の明細しか参照できません。  主回線は、すべての副回線の明細を参照できます。

u7ygghj34
質問者

お礼

ありがとうございました。