• ベストアンサー

就職説明会について

就職説明会について 就職説明会の中には、「選考とは一切関係ありません」や、 ESの記入、説明会後1次選考実施などと特別記載されていないものが多くありますよね? それらの説明会は実際に行かなくても選考には関係ないのでしょうか? 正直当方現在のエントリー数がかなりの数あって全ての説明会には参加出来そうにない状況です。 実際のところどうなのでしょうか? お詳しい方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先輩の内定情報を見るに、選考と関係ないものは本当に関係ないです。 OBOG訪問も説明会も受けてない状態でも、内定もらってる人はもらってます。