• ベストアンサー

2台のPCに共用のキーボードとマウスにしたい。

Windows VistaとWindows 7の2台のPCを用途別に使い分けたいと思います。両方共、 同じタイプのキーボードとマウスでワイヤレスタイプです。 PCは交互に使うため片方は必ず電源OFFとしていますが、 使用するPCを使い分けるたびに「キーボードとマウス」を入れ替えなければなりません。 「キーボードとマウスの1セット」で2台のPCに共用できる方法・装置がないものかと思い 投稿しました。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

切替器があります。 用途に合わせていくつか種類があります。 http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/changer/cpu_ichiran.html

gennakado
質問者

お礼

早速の情報、有難うございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• ppiz
回答No.1

Bluetoothのマウスとキーボードを活用してはいかがですか?

gennakado
質問者

お礼

情報、有難うございました。