• 締切済み

国内では売ってないですか?

Craig David の‘Will you have a drink with me”のCDは販売されていますか?

みんなの回答

• 2moko
回答No.1

間違っていたら申し訳ないのですが、CraigDavidの「Spanish」という曲ではないでしょうか? 歌詞に何回か“Would you like a drink with me?”というフレーズがあるので。。。(下記URLから聞いてみて下さい。違う曲だったらすみません。) もしこの曲であれば、彼のアルバム「SLICKER THAN YOUR AVERAGE」に入っていますよ!国内盤はビクターから出ているみたいです。

参考URL:
http://www.craigdavid.co.uk/site/music.php
noname#7394
質問者

お礼

題名じゃなかったみたいですね。聴いてみます。ありがとうございました。