• 締切済み

国内では売ってないですか?

Craig David の‘Will you have a drink with me”のCDは販売されていますか?

みんなの回答

  • 2moko
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.1

間違っていたら申し訳ないのですが、CraigDavidの「Spanish」という曲ではないでしょうか? 歌詞に何回か“Would you like a drink with me?”というフレーズがあるので。。。(下記URLから聞いてみて下さい。違う曲だったらすみません。) もしこの曲であれば、彼のアルバム「SLICKER THAN YOUR AVERAGE」に入っていますよ!国内盤はビクターから出ているみたいです。

参考URL:
http://www.craigdavid.co.uk/site/music.php
noname#7394
質問者

お礼

題名じゃなかったみたいですね。聴いてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「あなたに飲んでもらって嬉しい」を英語で

    コップに文字を入れる時、使おうと思っている文です。 Drink Me のように物(コップ)の気持ちになった文章をオシャレに書きたいのですが… また、 Would be nice to have a drink with you. は「あなたと一緒に飲めたらなぁ」という意味であっていますか? 宜しくお願いします。

  • 甘い男性R&B

    甘い男性R&Bの人を推薦曲とともに教えてください!! Ne-yoは、良さがわかりませんw あまり知名度ないですが、 Stevie Hoang - Be With Me が超好きですw ぐんと知名度があがって、 Craig David - Don't Love You No More←この曲好きだけど、元彼との思い出があるので最近聴いてないけど好きですw Mario - Let Me Love You←Ne-yo作曲w とかも、まあまあ好き 女性R&Bしか聴かないので、男性のはあまり浮かばない,,,,,,,,,,orz

  • theがいるのか

    Will you play tennis with me?とあったのですが Will you play the tennis with me?じゃなくていいのですか?お願いします。

  • 翻訳お願いします。

    とある外国の音楽コンテストに入選した際に、向こうから送られてきたメールです。 とっても私は英語が出来ないので、気の向いた方はどうぞよろしくお願いします。 you have won a mention to the contest Musique Bruitiste A cd will be produced with your work to Monochromevision (Russia, moscou) i will advice you about the next radio programm we will raise Best regards Thanks to give me your postal adress

  • help A with B について

    Will you help (  ) homework ? (1) my (2) me this (3) me making (4) me with this help A with B (AのBを手伝う) より (4) が答えですが (1)はなぜだめのでしょうか? 

  • 放課後時間ある?を英語にしたときに

    「放課後,わたしとテニスをする時間はありますか。」を 英訳すると, Do you have time to play tennis with me after school? ですよね? これを Will you haveで始めると間違いになりますか。 「放課後」は現在より先のことですが,現在形で尋ねるのはなぜでしょうか。

  • 英訳して頂きたいです

    外国の友達が、私にジュースを一杯おごってくれるそぶりを見せて、私が本当におごってくれるかどうか確認したいときに言う、 「おごってくれるの?」 これを、英会話でなんというのでしょうか。 Will you buy me a drink?かなあ、と思いましたが、確信が持てません。よろしくお願いします。

  • すいません、翻訳お願いします

    Hi there, you sent a pm with no message from you =) Did you get your laser? I know you will have a good time with it!

  • if かwhenか、a show かyour sh

    if かwhenか、a show かyour show か教えてください。また文法もあるっているかどうか教えてください。 (友達のショーをみて、またショーがあるかどうかはわからいけどあるときは教えてください。という場面で。) ショーがあるときは教えてください。 ・Let me know if you have a show. ・Let me know when you will have a show.

  • Thank you card の内容

    クラスのみんなにThank you cardを渡そうと 思いますが、以下の文面をもうちょっとよくしたい のですが何かいい言い回しはないでしょうか。 Dear my friend, I will miss you a lot. I have good memories with you. It was a little short time with you but I had good time. Can you email or mail me? My adress is below.

このQ&Aのポイント
  • 黄りんから赤りんになるのは、還元反応によるものです。
  • 還元反応とは、物質が酸化される反応の逆で、電子を受け取ることによって酸化数が低下する反応です。
  • 具体的には、黄りんは酸化数が高く、電子を受け取ることで酸化数が低下し、赤りんになるのです。
回答を見る

専門家に質問してみよう