-PR-
解決
済み

履歴に出る番号の変更はできる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72905
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (334/349)

ウチはISDNなんですが。

外部の電話機(PHS)→自宅の電話機→通話相手と、自宅の電話機を介して転送をして発信することあるんです。

これで転送すると、通話相手の履歴に残る番号は自宅の番号になってしまいます。
履歴からダイヤルする人もいるので、これを変更させる方法というのはないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

電話機に転送させるのではなく、NTTに転送してもらってはいかがでしょうか? 月々の費用も200円か500円だったと思いますよ。116に電話して聞いてみてください。
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

回答ありがとうございます。
なるほど。ちょっとNTTのホームページをのぞいてきます。
投稿日時 - 2001-05-08 21:10:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 電話機の履歴は、基本的に相手方の電話機の問題ですので、こちらから操作することはできないと思います(^_^;
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

回答ありがとうございました。
何かそういう機器とかがあれば良いなぁと思ったんですが。
無いものなんでしょうかね。
投稿日時 - 2001-05-08 20:31:02