• 締切済み

レーザー脱毛の機械の種類

病院でのレーザー脱毛を考えています。 病院によって、レーザー脱毛の機械の特性に違いがあるのでしょうか? 機械の種類も沢山あるのでしょうか? 一番効率のよい、確実性の高いはなんという名前の機械でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお教えください

みんなの回答

• cde3vfr4
回答No.1

>病院によって、レーザー脱毛の機械の特性に違いがあるのでしょうか? 特徴に違いがあるとは思いますが、メーカーやその病院でいうようなほど 大きな特性や特徴の違いはないですね。 必ず、規格というのが決まっていますので、それ以上になってしまうと 体への悪影響が出てしまいますので、決められた範囲内での違いになります。 例 軽自動車は大きさ・エンジンなど決められた規格があります >一番効率のよい、確実性の高いはなんという名前の機械でしょうか? これは、一概にこたえられないですね。 全てのメーカーの脱毛器を測定している人がこの世にいるとは思えませんし その人の肌や毛の質にも効果が違います。 ですので、確かに脱毛器で一番良いので脱毛をしたいと思うのはよくわかりますが 料金体系でしたり、勧誘・清潔感・予約の取れ具合・接客・評判・口コミなどで 脱毛をするところを決めた方が良いのではないでしょうか?

gorarin
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 クチコミなどチェックしてみます。