• 締切済み

パン屋

パン屋でバイトをしたいのですが私は二年程体調を崩しくわえて人見知りなのですがこんな私でもパン屋でバイト出来ますか? あと中卒なのでとても馬鹿です。かけ算があやふやなくらいです。最近勉強を始めましたが馬鹿です

noname#154976
noname#154976

みんなの回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.2

nkbenxukhrさん、こんにちは。 だいじょうぶ! できます。 計算はレジがしてくれます。人見知りでも製造や売り子はできます。 >最近勉強を始めました この姿勢があればどこでも通用します。 がんばれ! 応援してますよ。

noname#154976
質問者

お礼

ありがとうございます 私は普段から引きこもりがちなので頑張ります このバイトでまた過呼吸になったらその時は精神科にいきます

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは とりあえず興味を持ったらやってみた方が良いですよ やり直しはいくらでも出来ますから

noname#154976
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • パン屋のバイト

    私は直ぐにパニックになってしまいます 端からはわかりませんが何も出来なくてぼーとなります 精神科には行った事ないです ですが家は母子家庭なので父からの仕送りも今年にはもうないです なので母からバイトしろと言われます バイトは一度一週間しましたがイジメられパニックになりやめました 回転が早いと多分パニックになります ですがパン屋の厨房のバイトを受けてみようとおもいます パン屋なら家は貧乏なので正直食べる物に毎回こまるので助かるからです あと中卒で呆れる程馬鹿ですがこんな私でも大丈夫でしょうか 今年高認3回目を受けますが、数学がまったくです

  • パン屋でバイト

    パン屋でバイト 今度パン屋でバイトしようと考えています。 以前友達がパン屋でバイトしていて1日で辞めた人がいました 理由は臭いが臭かったからという事でした。 僕はそれでもバイトしたいと思っています。 今回質問をしたいのは パン屋の仕事内容です。 僕はパン屋と言ったら生地をひたすらこねる仕事だと勝手 に思っています。 焼くのとコネルのとでは仕事量はどちらが多いのでしょうか? ちなみにおすすめのパン屋などもあれば是非 お教え下さい。 ドンク、アンデルセンなど候補にしています。 +パン屋バイトの裏話、苦労話などあればこちらもお願いします。

  • 好きな菓子パンは何ですか?

    スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆

  • パン屋で働きたい

     実はだんなのことです。 アメリカ人で私たちはアメリカに今暮らしています。 日本を2度訪れ、そのとき食べた日本のパンのおいしさに感動しただんなは、日本のパン屋さんで働いてパン作りを勉強したいという夢を持ち始めました。 私の実家は神戸です。 だんなは日本語を勉強していますがまだほとんど話せません。 来月3月18日から2週間また日本を訪れる予定ですが、だんなは雇ってくれるパン屋さんを探したくてたまりません。 どなたか力になってくれる方、いませんでしょうか。 だんなが数年日本でパン作りを修行できるパン屋さんを探しています。 本当に日本のパンはおいしいです。 よろしくお願いします。   

  • 美味しいパン

    お世話になっています。 私の家族はご飯派なので、めったに朝はパンはないのですが最近は休日になると、パンです。 最近 知り合いの人に薦められ、食べた所とても美味しく また食べたいと気持ちでまた買いに行く予定です。 皆さんは美味しいパン屋さんで「このパン美味しい」とお勧めできるお店はありますか?

  • パン屋さんで働きたい!

    現在は28歳のフリーターです。 いままでパン屋さんで働いてみたいなと思いながら 実行に移すことなくだらだらしてしまいましたが、 やっぱりパン職人の仕事がしてみたいのです。できれば正社員で。 そこで、相談したいのですが、無料の求人誌などでときどき募集してる「未経験OK」のお店に思い切って応募するか、来年の3月末まで今のバイトを頑張って、学費をためて4月から製菓学校の製パン課で勉強して知識を身に付けてからにするか、とても迷っています。 もうちょっと若かったら迷うことなく学校を選びますが、来年30になるので、年齢的な問題で就職先、あるのかな?と悩んでいます。 どちらがいいと思いますか?

  • パン屋さんのアルバイト

    今、高校1年です。今度、パン屋さん(ヴィドフランス)に面接を受けに行こうと思っているのですが、パン屋さんでの仕事は大変ですか?また、仕事方法などはちゃんと1から丁寧に教えてくれるのでしょうか??仕事はどの位で覚えられるでしょうか? ちなみにバイトは2回目で、初めてのバイトでレジなどは経験済みです。

  • パン屋さんのバイト

    高校2年生なのですが 初めてバイトを考えています。 スーパーの中にあるパン屋さんで バイトを募集しているのか 電話で聞きたいのですが、 スーパーに電話をかけて 聞けばいいのでしょうか?

  • パン屋さんでバイトしてるんですが...

    初めまして。 私は2ヶ月前からパン屋さんでバイトしてます。 小さい店やし、客数もそんなに多いわけじゃないので店番は1人で任されてます。(パンも工場から送られてくるので店内では焼いてません) 始めた頃はいい匂いのなかまったり仕事出来て楽しいし、先輩たちもいい人ばっかりやし働くのが好きだったんですけど… 最近慣れてきたせいかパンの匂いで気持ち悪くなるんです(:_;) 昨日もバイトだったんですけど、何回も座りながら仕事して1人なので余計に辛かったです。 妊娠も絶対有り得ないので気持ちの持ちようだと思うんですけど、明日から朝一連勤なので不安です。 寝付きが悪く4~5時間しか寝ないまま6時から7時間行ってるので寝不足も関係してるんでしょうか。 気分がマシになる方法とか何かあったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • パン屋になりたいです。

    現在29歳でいつかパン屋で独立してやろうと決めました。 地方在住で、今現在は無職で貯金はありません。 これからどうするか考えたのですが、どちらの方が良いかご意見下さい。 地元ではパン職人(正社員)の求人はないので、いずれは都市で働きたいと思っているのですが、 1、2~3年パン屋のアルバイトして経験積んでお金貯めてから、   都市で就職する。その場合、31、2歳ですと雇ってもらえるのか   心配です。バイトの場合は、アンデルセンやジョアンのようなチェ  ーン店だと思います。 2、1年くらいパン屋関係ない所でいいから一生懸命お金貯めて   都市へ行って正社員の就職探す。 それ以外でも何か良いご意見あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう