• 締切済み

パン屋

パン屋でバイトをしたいのですが私は二年程体調を崩しくわえて人見知りなのですがこんな私でもパン屋でバイト出来ますか? あと中卒なのでとても馬鹿です。かけ算があやふやなくらいです。最近勉強を始めましたが馬鹿です

noname#154976

みんなの回答

• 31192525
回答No.2

nkbenxukhrさん、こんにちは。 だいじょうぶ! できます。 計算はレジがしてくれます。人見知りでも製造や売り子はできます。 >最近勉強を始めました この姿勢があればどこでも通用します。 がんばれ! 応援してますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます 私は普段から引きこもりがちなので頑張ります このバイトでまた過呼吸になったらその時は精神科にいきます

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず興味を持ったらやってみた方が良いですよ やり直しはいくらでも出来ますから

質問者

お礼

ありがとうございます!