• 締切済み

臨床検査技師

私は今、高校3年です。進路について迷ってます。 ・帝京短期大学と昭和医療技術専門学校ではどちらの方が良いでしょうか? ・また、麻布大学と桐蔭横浜大学を一般で受けましたが、この大学に行くのと専門や短大に通うのどちらが良い選択だと思いますか? ・短大 専門 4大で給料に差は出てしまいますか? 短大に行くとしたら臨床工学技士の資格も取りたいと考えています。 駄文で申し訳ないです。

• hrer
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

大学でなにか資格とれますか? 私なら専門行きますね