• ベストアンサー

HPパソコンでスクリーンショットを撮りたい

スカイプ中にPrt scキーでスクリーンショットをして、ペイントに貼り付けようとしたのですが、ペイント画面で右クリックができず、貼り付けできません。 Ctrl Vも試しましたが、だめでした。 原因が分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 Prt sc を押した後に、ペイントで右クリックするのではなくて。 ペイントの上の方の 編集 というところをクリックすると。 貼り付け という項目が出て来ますので、クリックして貼り付けてみて下さい。 (^_^)

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

Ctrlキーを押しながらPrt scキーを押してください。