• ベストアンサー

お菓子に添えるカードに一言

親戚に、お菓子と手紙を送ります。 お菓子に一言、書いてカードを添えたいのですが、どんな言葉がいいでしょうか? 無難な言葉でいいのですが、思いつきません。普通の和菓子です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

贈り物の目的は何ですか? 何かのお礼、お見舞い、それとも旅行のお土産など? 日頃お世話になってるからという事にしてもお中元お歳暮の時期でもない今なぜ贈ろうと思ったのでしょうか? 特別な手に入りにくいお菓子が手に入ったからぜひ食べて頂きたいとかの理由でもない? そのあたりの事情がわからないとお答えのしようがないです。

momoxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 手紙に目的は記載しているのですが、お菓子はそのお礼で、書くことを忘れていたので、何かコメント程度に、、と思ったのですが。 手紙を書き直してそこに使いすることにしました。