• ベストアンサー

駐車場の整地工事  いくらくらい

400坪の駐車場を持っていまして、ぬかるんできてしまって いるので、全体的にビリ砂利をいれて整地工事をしようと思っています。 費用の件なのですが、だいたいどのくらいかかるのか教えていただきたいです。 ざっくりでいいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.2

私は、200坪くらいを整地鋤取り砕石で140万円かかりました。 状況によってかなり大きく違うと思います。 数センチ程度の鋤取りだったと思いますが、10トンダンプ5台分の土を搬出しました。

yoppi0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• atelier21
回答No.1

駐車場として今後も長期に使用される? 砂利敷き工事は1回工事費は安いが繰り返しになる費用は? 簡易舗装・土地表土改良・採算計画からの予算組み立てでは如何

yoppi0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。