• 締切済み

自分の気持ちに気付くのが遅い。未練と後悔ばかり

beatslashの回答

• beatslash
回答No.1

そんな悩んでるのは今のうちだけ 女なんてその気になれば いつでもできる 文面見てると 自分に自信がなさそうだね そんな時は自分を変えてみては まず外見から先かな 女はダイエット 化粧 服装でどうにでもなる 外見変われば 自信もわくし 自信もてれば 心に余裕ができるでしょ 少なくても 過去のいやなことは忘れられる 未来がもてないから 過去にすがりつく まず外見を磨きましょうね 自分を変えてね

noname#148269
質問者

お礼

後ろ向きで過去にしがみついてる状態なんでしょうか。確かに、自信は全然ありません。外見から変えて、前を向けるようになりたいと思います。