アメリカユースホテル予約のお金の仕組みとは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカでユースホテルを予約する際のお金の仕組みを解説します。
  • クレジットカードが必要な理由や支払いの流れについて詳しく説明します。
  • ユースホテルを利用する時には一度にまとまった金額を支払う必要があるので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカユースホテル(緊急助けて!)

アメリカでユースホテルを予約したいのですが、 Deposit : 10% of USD 71.00 USD 7.10 Service Charge USD 2.00 Total Payable Now USD 9.10 Remaining Balance USD 63.90 と出ました。 この、total payable nowは今払うためのお金ということですが、クレジットカードがないとだめなのですか? また、Remaining Balance USDとはなんですか? 全部トータルでしたら、$144、つまり一万二千円近く払わないといけないのですか? ユースホテルを使うには、毎回こんなに大きなお金が必要なのですか?

noname#159448
noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinkinn
回答No.3

英文の意味は前の回答者様の解説の通りです。 しかし これくらいの簡単な英語くらいは理解しないと 一人での海外旅行は無理なのでは・・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

予約には基本クレジットカードが必要です。 デポジットに7.1ドル、サービスチャージ2ドルの合計9.1ドルを払い、残金の63.9ドルを現地で支払うのです。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

Remaining Balance って「残額」って意味では? デポジットが$71(宿泊料?)の10%の$7.10 サービス料が$2 合計$9.10 残額$63.90 トータルしたら$73.00つまり$71+$2で計算は合いますね。