• 締切済み

慶應大学の情報学を学べる学科について

前回こちらで質問したのですが回答を得られなかったので再度質問させてもらいます。 慶應大学にはSFCの環境情報学部と理工学部の情報工学科がありますがどのような違いがあるのでしょうか? ちなみに僕は理系です。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.sfc.keio.ac.jp/academics/undergraduate/ei/career_services.html 両学部とも放送や広告などのマスコミの分野も非常に人気が高いです。 http://www.st.keio.ac.jp/departments/faculty/ics.html あらゆる分野においてIT技術者として活躍しています。 情報でコンテンツを志向する 藤沢 情報の構造を志向する 日吉 こんなかんじ