cloud1106のプロフィール

@cloud1106 cloud1106
ありがとう数1
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2011/12/19
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 情報の基礎が載っている参考書を探しています。

    自分は今大学一年なのですが、普通科の高校から大学の情報学部に進学したため、分からないことも多くとても困っています。 そこで質問なのですが、初心者でも分かる情報の基礎が載った参考書で何かいいものがあれば教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • iTunesにある曲をwarkmanにできますか

    ipodを使っていたのですが、なくしてしまいました。 いろいろ見て、今度はwarkmanを購入したいと思っていますが、いままで集めた曲が、iTunesにたくさんあるのです。 直接warkmanに入れることは無理だとは思いますが、なんとかそれを活かす方法はありませんか? やはり1からとりなおさないと駄目でしょうか? すみません。教えてください。

  • 好きな人の住所を知ったので年賀状を送ります

    中学生の女子です 話の流れで年賀状の話になり 私の好きな人の友達が 私の好きな人に 「住所教えてやれよ」と言ってくれました その時は教えてくれなかったのですが その話を忘れかけていたころぐらいに 「しょうがないから、教えてやるよ」 と言われ、教えてくれました さすがに年賀状なので親も見ると思うので ストレートには書けませんが 「あけましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします」 のほかになにか一言付け足したいと思うのですが 何がいいと思いますか? ちょっと遠まわしに好意を伝えたいのですが どのような言葉を使えばいいでしょうか? 回答よろしくお願いします