• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クライシス2、BF3のお勧めグラボ教えてください。)

クライシス2、BF3のお勧めグラボ教えてください

このQ&Aのポイント
  • 予算は24000円以内で、GTX560tiを購入する予定ですが、最高設定で問題なく動くでしょうか?また、グラボのオーバークロックの危険性は高いですか?
  • PCのスペックはwindows7 64bit home premium、Core i7 2600、ASUS P8H67-Vマザーボード、Seasonic SS-850KM電源です。このマザーボードで560tiのグラボを付けることは可能でしょうか?
  • お返事お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Misakick
  • ベストアンサー率50% (258/507)
回答No.2

最高設定は無理じゃよ。 ノーマル設定で遊べる程度。 自分もその4つの候補の中じゃN560GTX-TI Twin Frozr II OCにしますね。 オーバークロック製品を使うのは問題ないですがそれ以上のオーバークロックを するにはリスクがあります。 グラボのハングアップや寿命が縮む、最悪壊れる。 とりあえずノーマル設定で遊んで満足できなければお金貯めてもう一つGTX560Tiを かってSLIすればいいです。 おっと・・・P8H67-VはSLIには対応して無かったですね^^; お金を貯めてGTX580を買うかHD7950を買うかですね^^; それでも最高設定で快適になるかは微妙です。 P8H67-VでのGTX560Tiは問題なく装着できます。 (自分も使っていますので大丈夫です。) ※予断ですが3Dゲームを最高設定で快適に遊ぶには推奨グラボの3倍の能力を  必要とします。参考までに覚えておいてください。  推奨:GTX280以上、HD4870以上 GTX280:GTX560Ti=1:1.75

shiyakuhachi_2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。コスト面を考えて560tiにしようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Maquia
  • ベストアンサー率55% (20/36)
回答No.4

ご予算の24000円を微妙にオーバーしますが、GTX570が25500円で売ってます。 メーカー玄人志向に抵抗がなければ。 http://www.1-s.jp/products/detail/46054 http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E9%9B%BB%E6%BA%906pin%C3%972-GF-GTX570-E1280HW-FJ/dp/B004Q4EH6Y グラボのOCはツールがありますし、危険ということはないですが、目に見えるほど効果的なわけでもないです。

shiyakuhachi_2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。玄人志向の570はコストパフォーマンス高いですね。検討してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155067
noname#155067
回答No.3

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=526&ic=300404&lf=1 SAPPHIRE HD6950 2GB GDDR5 (11188-05-20G) (保証6ヶ月) 23980円 予算は送料分オーバーしますが、GTX560Tiよりは性能が上ですし、多少画質は上に 出来ます。GTX560Tiよりは省エネでコスパも良いですよ。

shiyakuhachi_2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。検討してみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • al932
  • ベストアンサー率22% (126/554)
回答No.1

BF3の最高設定ならGTX580以上が必要です。580でも厳しい場合もあります。 その中で選ぶのならわたしならN560GTX-TI Twin Frozr II OC ですね、設定下げればそこそこ遊べます。

shiyakuhachi_2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。560ti購入しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラフィックカードの選び方について

    私は、今GTX560TIのグラボでMSIのTwin Frozr II OC かASUSのDCII/2DI/1GD5のどっちを買うか検討中で、今自分の使ってるマザーボードがASUSのマザーボードなのでASUSのにしようかな~と思ってるんですけど、互換あるかないのってやっぱ関係あるんですか?ちなみにOCをするつもりはありません。 回答お願いします。 ースペックー cpu i5 750 グラボgts250 Green 電源 500W メモリ 4GB OS win7 ultimate マザボ ASUS P7P55D-E

  • お勧めgtx560tiグラボメーカー教えてください

    gtx560tiのグラボを購入する予定なのですが、色んなメーカーがあってどれを買おうか迷っています。 みなさんお勧めのメーカーのグラボ教えてください。 候補としては値段が安い玄人志向かMSIのTwin Frozr II OCを考えています。玄人志向はあまり良くないとネットで書いてあったのですが、大丈夫なのでしょうか?他にお勧めのメーカーがあれば教えてください。

  • グラボと電源の増設に関して質問です

    グラボをgtx660 ti にしようと思うのですがメーカーが多くどれがいいのかわかりません・・・ VD4776 N660GTX Twin Frozr III OCのほうがいいのかな?とも思うのですが、OCは壊れると怖いのでしないと思うので無駄になってしまうかな?とも思います。 今のグラボはGTX250なので限界です・・・ PCゲームをするので2万5千ぐらいで他におすすめのグラボでもOKです。 電源はKEIAN KEIAN BullMAX 620W電源 KT-620RSにしようと思ってますがこれで大丈夫でしょうか? 出来れば早めに欲しいので早めに回答いただければ幸いです><

  • グラフィックカードの性能

    グラフィックカードの性能分からずどれを購入すればいいか分かりません。 下に候補の物を記載しますので性能の良い順を教えてください SAPPHIRE TERA HD6870 1G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP [PCIExp 1GB] ELSA GLADIAC GTX 550Ti 1GB TERA [PCIExp 1GB] ASUS ENGTX560 DCII OC/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB] LEADTEK WinFast GTX560 [PCIExp 1GB] MSI R6850 Storm II 1G OC [PCIExp 1GB] ASUS EAH6770 DC/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

  • このグラボはオーバークロックできますか?

    このグラボを買おうかと思っているのですが、 ↓         ↓           ↓ http://item.rakuten.co.jp/pascalshop/oneno00377/ N570GTX Twin Frozr III Power Edition 【N570GTX Twin Frozr III Power Edition/oc】 という商品もあるため、 この商品には、 /oc がついていないので、出来ないのかな?と 心配になっています。 いま、構成検討中の マザーボード、CPUは、OCできるタイプにしようと思っているのですが、 このグラボだけが心配なんです。 どなたか、教えてください

  • グラボの片方が認識できないのですが・・・

    トリプルディスプレイにするために、マザーボードにグラボの二枚目を付けたのですが、新しく付けた方のグラフィックボードしか認識してくれません。 どうしたらいいのでしょうか? 新しく付けた方を外すと、古い方を認識してくれるのですが・・・ ちなみに、SLIをしたい訳ではありません。 マザーボード P55A-GD55 http://www.msi-computer.co.jp/MB/P55A-GD55/#img/P55A-GD55_IO.jpg グラボ(旧) GTX465 http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/N465GTX-M2D1G.html グラボ(新) GF-GT520-LE1GH http://kakaku.com/item/K0000245720/ 電源750W Windows7Ultimate64bit 回答をよろしくお願いします。

  • グラボの違い

    ギガバイトのGTX660のグラボで、GV-N660OC-2GD/Aと GV-N660OC-2GDってあるんですが 性能に違いがあるのでしょうか? 私が調べた限りスペックは同じなのですが 同じショップで値段が違ってるので少し気になりました。

  • グラボが認識されなくなった

    先日1年間ほど使用していたグラボが突然認識されなくなってしまいました。 グラボはGeforce GTX760ですが、まったく認識されないわけではなくパソコンを起動したはじめのうち(数秒~数分)は問題なく動き、その後グラボのファンが大きな音を出しながら回転し始め、それと同時に映像出力がなくなります。 またマザーボードのPCI-Eスロットが2つあるのですが、今まで使用していなかった場所に挿すと同じように出力されなくなりますが、1つ目のスロットより長い時間(数十分)問題なく動きます。 さらに以前使用していたグラボでGeforce GTS250があるのですが、これを挿すと問題は起こりませんでした。 マザーボードのPCI-Eスロット辺りが壊れているのか、グラボが壊れているのか、または電源などの問題があるのか知りたいのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃればアドバイスお願いします。 マザーボード:Maximus V gene グラボ:MSI N760GTX Twim Frozr 4S OC 電源:Antec 650Wのもの CPU:Core i7 3770K

  • グラボのワット当たりのパフォーマンスについて

    お聞きしたいことは大きく2点あります。 なるべく消費電力を抑えたグラフィックボードを探しています。  1.グラフィックボードのGeForce GTX 550TI 、560、560TIのワット当たりのパフォーマンスがいいものが欲しいと考えているんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? また、そのようなものが見れるサイトがあれば教えていただきたいです。  2. たとえば、100のスコアを持つグラボAと160のスコアを持つグラボBがあったとして最大消費電力がそれぞれ100wと200wだとします。 80のスコアでできるゲームをする場合、グラボAが80w、グラボBが100w必要だからグラボAのほうが消費電力が少なくて済むという考え方でいいのでしょうか?

  • PCI-e2.0のグラボのことで悩んでいます...

    グラフィックボードのことについて質問させていただきます。 現在使用しているグラフィックボードは Nvidia Geforce GTX560Ti です。 マザーボードは Express 2.0に対応していて、3.0には対応していません。 そこで前回3.0のグラボ (GTX660とか[3.0]) を2.0のマザボで使える ということを教えていただきました。 最近画面がカクついたりするので、グラボを変えようと思っているわけです。 今のGTX560Ti はメモリが 1Gで、660とかは2G じゃないですか?この2Gってことは画面が2画面でもかなり許容範囲っていうことですよね? 横道にそれました。 2.0と3.0って速度がちがうじゃないですか? 私は動画編集とか写真編集をするのですが、2.0でも大丈夫ですか? 3.0のほうがやはりいいのでしょうか? 速度が遅い2.0のほうに合わされると聞いたのですが、それはかなりのネックですか? ご返答お願いします。