• 締切済み

夫の風俗疑惑…。効果的に白状させるには?

kuma-kuma40の回答

回答No.7

〉妊娠中~出産後半年ほどはレス状態でしたが まぁ、しょうがないかな。どこかで発散しなくちゃならん生き物だし。 反省するならココだな。

utataneko888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家の事情でなかなかゆっくり見ることができず、お礼が遅くなり申し訳ありません。 妊娠中のレスは、安定期に入って何回か試してみたのですが主人の方が怖々だったようで無くても大丈夫ということで、手と口で我慢してもらっていましたが、その後里帰り出産で離れてしまったためそういう誘惑もあったかもしれません…。 次に妊娠した場合には、里帰りせずに主人も寂しい思いをしないようにしたいと思います。