• 締切済み

夫の風俗疑惑…。効果的に白状させるには?

kuma-kuma40の回答

回答No.7

〉妊娠中~出産後半年ほどはレス状態でしたが まぁ、しょうがないかな。どこかで発散しなくちゃならん生き物だし。 反省するならココだな。

utataneko888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家の事情でなかなかゆっくり見ることができず、お礼が遅くなり申し訳ありません。 妊娠中のレスは、安定期に入って何回か試してみたのですが主人の方が怖々だったようで無くても大丈夫ということで、手と口で我慢してもらっていましたが、その後里帰り出産で離れてしまったためそういう誘惑もあったかもしれません…。 次に妊娠した場合には、里帰りせずに主人も寂しい思いをしないようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 風俗(?)疑惑の夫を追求すべきか

    当方33歳♀、3歳と1歳の子どもあり、ダンナは同い年で結婚8年目です。夫婦仲は超ラブラブというほどではありませんがまあ良好、夜の方も最低週に1回ぐらいはあります。  10日ほど前、夫のPCの検索履歴に「おっパブ ○○(地名)」という文字を見つけてしまいました。私としては種類は何であれ風俗には行ってほしくないですしその事はダンナも知っています。調べただけでまだ実際に行っていないならば行くのを思いとどまってほしいし、既に行ってしまったならば今後絶対行ってほしくないと思っています。とはいえ具体的にどうしたらよいのかとても迷っています。また、会員カードなどの具体的な証拠は今のところ出ていません(夫の性格からいってちゃんと用心すると思いますし)。さしあたり次の2択で私のとるべき行動を考えたのですが、どちらがよいでしょうか?? 1.検索履歴を見てしまった事は自分の胸にしまっておき、夫が風俗に行くのを防ぐ意味も込めてよりよい妻を演じる。そして引き続き証拠が出ないかチェックする。 2.検索履歴を見てしまった事を正直に告げ、行ったのかどうか正直に話してほしいと頼む。 何しろ確たる証拠がないので一般的には1の方がいいのかも・・・と思うのですが、なんだかそれだと非常にもやもやしますし、仮面夫婦を演じているようで、そういう事を続けるうちに本当に夫への愛情が消えてしまうのでは・・・という思いがあります。夫とは何でも腹を割って話したいのです。とはいえ、証拠もない時点でそんな話をしてもしらをきられたらそれで終わりだし、検索履歴を覗いた事に腹を立てるかもしれないし、今後ますます証拠隠しに熱心になられても困るという思いもあります。どうしたらいいのか解りません。男性・女性問いませんのでアドバイスいただけると大変ありがたいです。

  • 夫が風俗…どう受け止めたら。。。

    28歳で、5ヶ月の娘を持つ主婦です。 夫は優しく育児にも協力的で、幸せに暮らしています。 ところが先日、夫がネットで風俗店の情報や地図、女の子の情報にアクセスしている形跡を見つけてしまいました。 若い頃は風俗に行ったという話しは聞いたことがありましたが、真っ直ぐに帰って来ますし心配はしていませんでした。でも考えてみれば「俺は不倫はしない。不倫するくらいなら割り切って風俗に行く」と、冗談っぽく言っていたことはありましたが…。 今まで夫はあまりネットをしませんでしたが、先日、私が乳腺炎で熱を出して寝込んだときにアクセスしたようです。 そんな時に…とは思いましたが、乳腺炎も5回目なので1晩寝れば治るだろうと思ったのかな…と、自分を納得させています。 しかも、夫は今日から10日程、出張で札幌へ。検索していたのはまさしく『すすきの』…。。。 産後はセックスレス気味な頃もあり、最近は復活しつつありますが、やはり回数はかなり減りました。 先日、結婚記念日で久しぶりに2人で食事に行こうと、娘を実家に預けに行く時、数ヶ月振りに少しヒールのあるブーツを履こうとした私に、笑いながらですが「そんなの履かなくていいよ~、我慢が足りないなぁ」と言われてしまいました。それなのに風俗…?私にはもう『母』しか求めていないのでしょうか。 私は良い母でいるとともに、夫には女性と見て欲しいのです。 どうしたら良いのか…それとも、そんなこと無理なのでしょうか…。。。 これから10日間、胸騒ぎがしてツライです。 私はどうやってこの現実を受け止めれば良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。 P.S 申し訳ありませんが、夫が不在な10日間は実家に帰るので、携帯から拝見させて頂きます。書き込みが出来ないようなので、大変失礼致しますが、帰宅後お礼させていただきます。

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 夫の風俗(性癖)

    はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

  • 8年間夫の風俗疑惑から開放されません

    私30歳看護士今は(休職中)、夫45歳産婦人科医。子供2歳、7歳。四人家族です。 8年前付き合って1ヶ月で妊娠結婚。 二人の時間を楽しむことなくバタバタと時が過ぎました。 出産は私情が絡むとやりづらいからと、知り合いの先生が担当。出産。 子供がいると眠れないからと寝室は別。それでも入浴や、おむつ交換はしてくれ優しい夫でした。 性格はとても真面目です。 私は子供が3ヶ月の頃から仕事復帰。夫も忙しくすれ違いの日々。 そして子供が1歳になるまでレスで、私から誘いやっと受け入れてくれました。 しかしその直後PCで風俗店多数(30件くらい)検索が発覚。(たまたま自分のPCが壊れ、借りたとき) 夫の仕事上ストレスも大きく発散したく、癒しを求めにいったのか。お財布は別だし証拠は掴めない。 しかし働きながら、育児、家事をこなしていた私はショックが大きすぎました。 部屋は別々に寝ていたし何を考えているのかわからず悶々とする日々。 ついに耐えられず、泣きながら問い詰めました。 「絶対に行ってないから!見ただけだから」と しかし、レスだったし100%信じきれない自分がいました。 それから、も1年近くレス。料理や美容、ファッション色々力をいれました。 半年に一回あるかないか、でした。 育児、家事、仕事に追われイライラする日々も多かったです。 きっとそんな私に癒しを感じなくなったのだと思いました。 そして二人目をせがみ2回のセックスで妊娠。 しかし妊娠するやいなや、またまたPCで風俗店多数検索。 またもや問い詰めるが 「見ただけだよ」と。あっさり否定。 そして二人目出産後もう二年半以上レス。 色っぽいパジャマやら、下着をちら見せするが効果なし。 寂しすぎて自分でローターを買い処理する日々。 そしてまたもやPCで風俗店検索。 でもこれ以上問い詰めても夫を追い込むだけ。 でも自分の中ではもう猜疑心から開放されず。 当直、学会、出張、飲み会、ゴルフという行って家を出て行く度風俗に行くのではと思ってしまいます。 子供には1度も怒ったことはなく、本当に優しい父親です。 家族やママが本当に大事だからとよく口にします。 しかし、女としではなく「ママ」として大事なのだと思います。 長々と文章力のない話につき合わせて申し訳ありません。 アドバイス頂きたい事をまとめます。 (1)夫は風俗に行ったと考えるべきなのでしょうか。夫を信じるべきでしょうか。 (2)どうすればこの不安から抜け出せるのでしょうか。 (3)お勧めの本があったら教えてください。

  • 夫が風俗へ行くかもしれません

    結婚して半年現在私は26歳、夫は28歳です。 先日、自分のパソコンの調子が悪かった為、夫のパソコンを借りました。 その際、来週出張予定先の近くの風俗店の検索をしていることに気がつきました。 仕事が忙しく帰りが遅いのですが、夫婦生活は休日、少し早めに 帰ってきた日など週に2~3回です。 夫は「女遊びは芸の肥やし」・・などというようなトーク番組を 見たりするとおかしいと言っていたり、女性の影を感じたこともなく、 結婚も私はまだいいかなと思っていたのですが、 熱望されて・・といった感じですし、どちらかといえばケチな性格なのでまさか、といった感じです。 実は、2ヶ月ほど前にも一度アダルトサイトと風俗店の検索履歴を 見つけたことがありました。風俗!?とかなりショックを受けたのですが、 アダルトサイトの閲覧やDLが悪いとは思いませんし、そこからリンクされていて興味本位で見たのだろうと 深く考えないようにしていました。 その後行った形跡はないように思います。 恥ずかしながら、私は夫以外に男性経験がなく、付き合っていた期間も5年あり 飽きられているのかなと思ったので、自分なりにネットなどで、どうすれば よりよくなるのか研究したりもしました。 その結果かどうかは分かりませんが、以前より回数も増えたので安心していたのですが・・。 勝手に夫のパソコンの履歴を見てしまったことへの罪悪感があるのと 決定的な何かがあるわけでもないので、言い出せずにいますが、 もし風俗に行って他の女の人と仲良くするかも・・と考えると本当に辛いです。 履歴を見たことを話して行かないでと言うべきか、このまま見なかったことにしておいた方がいいのか・・・ どうすればいいのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫が風俗?これはデリヘル店の案内用紙でしょうか?

    夫のカバンから、デリヘル店の案内用紙らしき紙を見つけました。 (通勤カバンです。少し前に新しいのを買い替え、数週間、古いカバンがリビングに放置されていたので、片付けようと思い、中のゴミを捨てていたところ底から出てきました) 記載内容は下記の通りなのですが、これは、デリヘル店の案内用紙なのでしょうか? 夫に見つけたことを伝えるかどうか迷っているのですが、その前に、何の紙なのかある程度把握しておきたいので、こちらで相談しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 用紙の上部~中部には、 ・ラブホテル・レンタルルームの所在地に印がついた地図 ・「〇印のホテルは女性と別々のチェックインが出来ないそうです」という文章 ・ホテル名と、その電話番号・料金 が載っています。(ホテル名を検索し全てラブホテルということは確認済み) その下に、 「上記以外にもご存知のホテルがありましたらご利用ください。(2名以上で利用できるところ・宿泊設備の整っている所に限ります)。上記の金額は他のお客様の声を元に記載しておりますので、差額や延長料金の保障は行っておりません」 という文章あり。 サイトをプリントアウトしたような紙で、半分は切れているので、そこに、店名など何かしらの情報があったのでは?と思っています。 ちなみに、同じカバンから風俗嬢からのメッセージカードも発見しましたが、この風俗嬢がいる店は来店型でした(カードの裏に店舗のQRコードがあり、アクセスして確認済み)。別でデリヘル等を利用しているのではないかと疑っています。