• ベストアンサー

『♪とても哀しいゎ‥‥‥♪』

たしか和田アキ子さんの曲です。 「‥‥‥」を皆さんの笑える哀しいゎで作詞するとどうなるでしょうか?(^_^;) 本元の作詞は『あなたと出会って』でしたか?(間違ってるかも)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.3

本元は ♪とても哀しいわ~貴方と別れて―― ドッシャブリの中を――私は歩く …です 私、このレコード(ドーナッツ版)買いました(笑) この続きを私が作詞するなら 『とても哀しいわ こんな古い曲をしっかり覚えているなんて』 かな? 随分年、喰ってる…ってことの証明ですもんね

noname#149394
質問者

お礼

こんにちは(^O^) pokkorinnkさん あなたと別れて‥でしたか。ありがとうございます。 古い歌ですよね。 出だしのとこだけしか記憶に残っていないですが‥ pokkorinnkさん、お見事です。あなたはしっかり覚えてらっしゃる。 \(^ー^)/ 『いっっっぽ~~ん!!!』‥一本とられました(^_^;) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#148361
noname#148361
回答No.6

>『♪とても哀しいゎ‥‥‥♪』 「私には無理ですよ~」と断わり嘆願しても「気楽にやってみれば」と言われた時 上手く引っ掛けても私は人と争うのが苦手です。 だって先の赴任者Bはテキトーにリサーチしただけで 「君でもいけるんじゃない。楽しんできなよ」って・・・無理です。 異動願いを提出します。

noname#149394
質問者

お礼

orikondoruさん こんにちは(^O^) soregashiにはチンプンカンプンで soregashiに知恵がないのは‥ とても哀しいゎ‥ です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.5

こんばんは!(^^) ♪とても哀しいわ PCが限界 ♪所詮リサイクル そろそろ寿命ね ♪ポンコツPCの前で アタマ抱えて ♪毎日のメンテナンスが 欠かせないのよ あ~、結構シャレになってないです・・・・・(^^; 気になって調べてしまいました(笑) 和田アキ子さんの「どしゃ降りの雨の中で」でした。 http://lyric.kget.jp/lyric/tl/zu/

noname#149394
質問者

お礼

こんにちは(^O^) 「どしゃ降りの雨の中で」ですね、Thank youで~す。 限界‥限界‥とても哀しいゎ~、、、 soregashi宅のpcも限界‥限界‥限界ラバーズです→これもさ、確か曲あったよ‐な、ないよ‐な‥。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.4

#3です 本元を一部訂正です とても哀しいわ―貴方と別れて― ドッシャブリの雨の中を、私は歩くー …「雨」が抜けてました

noname#149394
質問者

お礼

こんにちは(^O^) 雨が抜けていましたか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.2

虫歯の詰め物が取れて とても哀しいゎ…♪ 先月ガムを噛んでいたら、『ゴリっ』と音がしました。 銀の歯の詰め物が取れました。 歯科医に行きましたが、オマケに治療中に、 アゴが外れました。 痛かった~。

noname#149394
質問者

お礼

こんにちは(^O^) 歯医者はやですね~(-.-;) soregashi歯医者で具合悪くなって 救急車で運ばれた事あります‥。 とても哀しいゎ‥。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.1

お久しぶりです(^O^) 「ココに戻って来たとたん~パソコンが動かなくなり~修理行き~ 3週間も修理にかかり~挙句の果てにはパソコン全て再設定~♪ そんな時~4年以上使ってた携帯まで壊れ買い替えに~ パソコンが壊れる前には~冷蔵庫と洗濯機の買い替え~♪ ココまで来ると~「ご機嫌だぜ!(^^)!」と私まで~ぶっ壊れ~♪ 機械は修理や買い替えが出来ても、お前までは修理も買い替えも出来ないと主人に言われ~ ぶっ壊れたまま?の私~(*^^)v 気が付けば…ぶっ壊れていたのは~元々だと~とても哀しいわぁ~♪ 作詞も作曲も…私には…無理っす<m(__)m>

noname#149394
質問者

お礼

こんにちは(^O^) 買い替え~、 買い替え~、 とても哀しいゎ~(-.-;) 重なる時は重なります‥買い替え~、、、、 soregashi宅の間接照明の電球‥次から次に キレる キレる‥ 買い替え~。 shine2008さん本体も壊れてしまっちゃあまりにも気の毒なんで‥ 『山田く~ん、座布団3枚差し上げて~』‥byうたまる‥ 座布団貯めましょ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 昔の和田アキ子の曲(カッコイイやつ)

    こんにちは。 和田アキ子の昔の曲で、表現しにくいのですが、 「日本の歌謡R&Bしている」 カッチョイイ曲を教えてください。 「星空の孤独」や「どしゃぶりの雨の中で」等の有名な曲以外のやつで。 たまにサブカル系雑誌に取り上げられたり、 先日もテレビで放送していたアポロシアターの幕前の時にも 流れていた曲等が、なんかカッコイイんです。 とにかく今の和田アキ子の曲風とは違う、 昔の和田アキ子の曲を。

  • 同じ曲?

    まさかとは思いますが、和田アキ子の新曲トゥモロウ(ジョージアのCM曲)と、ミュージカル・アニーのCMで流れている曲が同じように聞こえちゃいます。 皆さんはどうですか?

  • 和田アキ子さんのベストCD

    最近、和田アキ子さんの歌を聞こうと思ったのですが、たくさんあって、どれにしようか悩んでいます。 和田さんと言えば、という曲を集めたCDというと、どんなのがお勧めでしょうか?

  • 去年のNHK紅白歌合戦で

    和田アキ子さんがアカペラで歌った曲はなんだったか憶えている方いらっしゃいますか?わたしは見ていないのですが、買ってきてくれと頼まれ困っています。

  • この曲について

    和田アキ子の曲で運命という曲がありますが、 この曲は、まだ購入できるか教えてください。 お願いします。

  • 和田アキ子が沢尻エリカをシメる発言はいいのかしら?

    こんにちは。 沢尻エリカの問題行動や謝罪(じゃない)会見や過去の言動 「43才男性と車内でキス」 など今まで芸能ニュースなどで言われてきたことが一気にでてきています。 これはこれで私は沢尻に「ノー」という意見でみなさんと同じかと思います しかし私は別の和田アキ子の発言も「ノー」と強く思います。 今回の沢尻の舞台挨拶のことを聞いた和田アキ子は自分の番組で 「今度シメるから」と発言しています。 和田アキ子って芸能界のドンとか言われていますがいったい何様なんでしょう? 和田アキ子自体がみのもんたと同じように好き勝手な発言をしていますが 私から見れば沢尻エリカ、和田アキ子、みのもんた、3人とも一緒です。 和田アキ子の「シメる」という発言などを容認する芸能界、メディア自体 が問題の大小はあれ沢尻エリカを作ってしまった原因の1つではないでしょうか? みなさんは和田アキ子が「沢尻をシメる」という発言を聞いて 心地よいですか?私は沢尻の舞台挨拶のようにすごく気分が悪いです。 私は聞きたいです 「沢尻さん、あなた何様ですか?」 おなじく 「和田アキ子さん、あなた何様ですか?」 みなさんは和田アキ子と沢尻エリカどう違うと思われますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent

  • 和モノ

    クレイジーケンバンドのファンになってから、剣さんの影響もあって、和モノが大好きです。剣さんやCKBが関わったものはすべて聴いています。 こんな傾向なんですが、オススメなものはありますか? ちなみに今は、 真夜中のエンジェル・ベイビー(平山三紀) ビューティフル・ヨコハマ(平山三紀) あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子) どしゃぶりの雨の中で(和田アキ子) 古い日記(和田アキ子) (株)和田アキ子(和田アキ子のアルバム) 和田アキ子のライブアルバム 渚ようこのライブアルバム&ミニアルバム キャロルのベスト COOLS R.C.のアルバム また逢う日まで(尾崎紀世彦) などは持っていますし、聴いています。 和モノのR&Bみたいな曲をご存知でしたら、教えてください。 当時をオンタイムで過ごした人たちがうらやましいです・・・。

  • マルハンのCMの曲は?

    パチンコのマルハンのCMで流れている曲は何ですか? 歌手の和田アキ子さんが「ハァーッ」と叫びながら走ったり飛んだり回ったりしているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • 和田アキ子って本当に恐いんですか?

    和田アキ子さんって本当に恐いんですか? 過去に和田アキ子さんを怒らせて失脚した芸能人などはいるんですか?