• ベストアンサー

『♪とても哀しいゎ‥‥‥♪』

たしか和田アキ子さんの曲です。 「‥‥‥」を皆さんの笑える哀しいゎで作詞するとどうなるでしょうか?(^_^;) 本元の作詞は『あなたと出会って』でしたか?(間違ってるかも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.3

本元は ♪とても哀しいわ~貴方と別れて―― ドッシャブリの中を――私は歩く …です 私、このレコード(ドーナッツ版)買いました(笑) この続きを私が作詞するなら 『とても哀しいわ こんな古い曲をしっかり覚えているなんて』 かな? 随分年、喰ってる…ってことの証明ですもんね

noname#149394
質問者

お礼

こんにちは(^O^) pokkorinnkさん あなたと別れて‥でしたか。ありがとうございます。 古い歌ですよね。 出だしのとこだけしか記憶に残っていないですが‥ pokkorinnkさん、お見事です。あなたはしっかり覚えてらっしゃる。 \(^ー^)/ 『いっっっぽ~~ん!!!』‥一本とられました(^_^;) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#148361
noname#148361
回答No.6

>『♪とても哀しいゎ‥‥‥♪』 「私には無理ですよ~」と断わり嘆願しても「気楽にやってみれば」と言われた時 上手く引っ掛けても私は人と争うのが苦手です。 だって先の赴任者Bはテキトーにリサーチしただけで 「君でもいけるんじゃない。楽しんできなよ」って・・・無理です。 異動願いを提出します。

質問者

お礼

orikondoruさん こんにちは(^O^) soregashiにはチンプンカンプンで soregashiに知恵がないのは‥ とても哀しいゎ‥ です。 ご回答ありがとうございました。

noname#156504
noname#156504
回答No.5

こんばんは!(^^) ♪とても哀しいわ PCが限界 ♪所詮リサイクル そろそろ寿命ね ♪ポンコツPCの前で アタマ抱えて ♪毎日のメンテナンスが 欠かせないのよ あ~、結構シャレになってないです・・・・・(^^; 気になって調べてしまいました(笑) 和田アキ子さんの「どしゃ降りの雨の中で」でした。 http://lyric.kget.jp/lyric/tl/zu/

質問者

お礼

こんにちは(^O^) 「どしゃ降りの雨の中で」ですね、Thank youで~す。 限界‥限界‥とても哀しいゎ~、、、 soregashi宅のpcも限界‥限界‥限界ラバーズです→これもさ、確か曲あったよ‐な、ないよ‐な‥。 ご回答ありがとうございました。

• pokkorinnk
回答No.4

#3です 本元を一部訂正です とても哀しいわ―貴方と別れて― ドッシャブリの雨の中を、私は歩くー …「雨」が抜けてました

質問者

お礼

こんにちは(^O^) 雨が抜けていましたか。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

虫歯の詰め物が取れて とても哀しいゎ…♪ 先月ガムを噛んでいたら、『ゴリっ』と音がしました。 銀の歯の詰め物が取れました。 歯科医に行きましたが、オマケに治療中に、 アゴが外れました。 痛かった~。

質問者

お礼

こんにちは(^O^) 歯医者はやですね~(-.-;) soregashi歯医者で具合悪くなって 救急車で運ばれた事あります‥。 とても哀しいゎ‥。 ご回答ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

お久しぶりです(^O^) 「ココに戻って来たとたん~パソコンが動かなくなり~修理行き~ 3週間も修理にかかり~挙句の果てにはパソコン全て再設定~♪ そんな時~4年以上使ってた携帯まで壊れ買い替えに~ パソコンが壊れる前には~冷蔵庫と洗濯機の買い替え~♪ ココまで来ると~「ご機嫌だぜ!(^^)!」と私まで~ぶっ壊れ~♪ 機械は修理や買い替えが出来ても、お前までは修理も買い替えも出来ないと主人に言われ~ ぶっ壊れたまま?の私~(*^^)v 気が付けば…ぶっ壊れていたのは~元々だと~とても哀しいわぁ~♪ 作詞も作曲も…私には…無理っす<m(__)m>

質問者

お礼

こんにちは(^O^) 買い替え~、 買い替え~、 とても哀しいゎ~(-.-;) 重なる時は重なります‥買い替え~、、、、 soregashi宅の間接照明の電球‥次から次に キレる キレる‥ 買い替え~。 shine2008さん本体も壊れてしまっちゃあまりにも気の毒なんで‥ 『山田く~ん、座布団3枚差し上げて~』‥byうたまる‥ 座布団貯めましょ。 ご回答ありがとうございました。