• 締切済み

体の肉が邪魔

中1女子です わたしは身長148、体重43キロと、太っています わたしは着やせするタイプなので、あんまり見えません ですが、腹の肉がやばいです。本当に邪魔です 夏なんか、腹が何段にもなっていて、汗がすごいですし、胸の肉も邪魔です しかも、前から見れば普通ですが後姿とか、友達と並んでいると背中がすごくでかいです 顔や足の肉もすごいし、お尻も大きくてでていてとっても苛々します 4月までに肉をなくしたいです 何をしたら良いか、回答をお願いします

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.2

食事は変えずに 走って回ること。 1日3キロ毎日走る。

• yoshi20a
回答No.1

健康的な毎日を過ぎしてください。 中1は発育途中ですので、ムリなダイエットはしないように。 腹8分目、バランスの取れた食事、適度な運動、十分な睡眠。。。 肉を減らすのではなく、体を引き締める方に注力したほうがいいかも。

knn1009
質問者

お礼

ありがとうございます! 引き締める・・・ですか、がんばります!