• 締切済み

Windowsメールについて

パソコン初心者です。 Windowsメールをスタートメニュー?(前はスタート近くにありました)に表示したいのですが、どうしたら良いですか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#154975
noname#154975
回答No.2

スタートメニュー最上部? ●[スタート]メニューにある「インターネットブラウザ」と「電子メール」を変更する方法<Windows Vista(R)> 【動画手順付き】: dynabook.comサポート情報 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006599.htm

noname#160239
noname#160239
回答No.1

クィック起動への登録でしょうか。 (クイック起動にアプリケーションを登録する) http://121ware.com/navigate/enjoy/usage/iroha/025/index.html