• 締切済み

windowsメールの実行を止め方お教えください

パソコン初心者です。パソコン壊れてしまったので、あたらしくビスタのパソコンを買ったのでウイルスバスター2008の30日間無料を入れようとするのですが、windowsメールの実行中はできませんと表示が出てインストールできません。どうすればwindowsメールの実行を止めることができるのか、何方かお教えください。

みんなの回答

• sinnei
回答No.2

Ctrl+Alt+Delete キーでタスクマネジャーを開いてください。 winmail.exe のプロセスを終了させてください。

ticotyann
質問者

お礼

なにぶん素人で、windowsメールの実行中はインストールできませんのメッセージの意味がわからない状態なのでたいへん参考になりました。ありがとうございました。

noname#56882
noname#56882
回答No.1

[インストール時に「Microsoft Outlook (Outlook Express、またはWindows メール) の実行中は ウイルスバスターをインストールできません」メッセージが表示される] http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062417 のページを参考になさってください。

ticotyann
質問者

お礼

早速試してみます。ご丁寧にお教えくださりありがとうございました。