• 締切済み

スキー場の名前

この写真だけでどこのスキー場かわかりますか? 早めに知りたいです!! お願いします‥。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#149330

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.1

スキージャム勝山とかではないですか? (自信はまったくありませんが) スキー場ってほとんどそのような 景色ですから断定は難しいですよ(^^;) せめて県や地方などの情報があれば 見つけやすいかもしれませんが…。

質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん東海か関西あたりだと思うのですが、断定はなかなか難しいですよね(^o^;