• 締切済み

スキー場の名前

この写真だけでどこのスキー場かわかりますか? 早めに知りたいです!! お願いします‥。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#149330
noname#149330

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.1

スキージャム勝山とかではないですか? (自信はまったくありませんが) スキー場ってほとんどそのような 景色ですから断定は難しいですよ(^^;) せめて県や地方などの情報があれば 見つけやすいかもしれませんが…。

noname#149330
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん東海か関西あたりだと思うのですが、断定はなかなか難しいですよね(^o^;

関連するQ&A

  • 「スキー場に行くけどスキーはしない」ことを何と言いますか?

    スキー場に行きつつもスキーをしないことを意味する 「○○スキー」というような言葉を聞いたことがあるのですが思い出せません。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • スキー場での撮影について

    今度、学校のサークルでスキー場に行く事になりました。 毎年サークルの仲間と冬はスキー・スノーボードに行っています。 しかし、いつも滑っているときの写真は被写体がブレてしまったりして、 たま~に良い写真が撮れているといった感じです。 上手に撮影するコツはありますでしょうか? また、雪山にカメラを持っていく時の注意などありましたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • スキー検定の受かりやすいスキー場、受かりにくいスキー場は?

    スキーの検定なのですが、同じ級でも受けるスキー場によってかなりの難易度の差がありますよね。 例えば最難関の八方や浦佐などでしたら、そこで2級受かる人なら受かりやすいと言われるマイナーなスキー場の検定では1級に受かるレベルとまで言いますし。 今は、一級は不整地もあるんでしたっけ? ですから一概には言えないかもしれませんけど・・・ 私が某スキー場のスキー教室で同じクラスだった一級の方は、 「ハァ?本当に一級??」 みたいな感じの方もおられましたし… どうもそこのスキー教室や合宿に頻繁に参加していると温情(サービス?)で採点が甘くなるようですね。 で、どこのスキー場の検定が易しいでしょうか? 有名どころのスキー場は難しそうですよね。 できれば具体的なスキー場名をお教えください。 情報お願い致します。

  • 狭山スキー場の名前について

    どうして「所沢市」にあるのに「狭山」スキー場という名前なのか 不思議に思いました。 どなたかご存知の方教えてください。

  • スキー場での服装

    親子で子供会からスキーに行きます。 子供達はスキースクールに入ったり、会の指導者と遊んだりします。 親は各自スキーを楽しんだり温泉に入ったり。 私は腰痛もちなのでスキーはしません。 ですが写真撮影を依頼されているので、スクールの様子や雪遊びの 様子を時々はついて回って撮影します。 私の服装なのですが・・・。 ジーパン&ダウンジャケットじゃ厳しいでしょうか? 冷えると腰痛もつらい。でもスキーはしないし、ウエアは高いし。。。 と、迷っています。 子供達のスクールは5歳から8歳位までの初心者を対象にした物です。 この子達がどんな山の上まで行くのかは解らないのですが、可能な限り ついていきたいと考えてはいます。 やはりウエアを買うべきでしょうか? なんだか恥ずかしい質問ですがアドバイスをおねがいいたします。

  • スキー スノーボードの撮影

    スキー スノーボードの撮影のカメラマンはスキー スノボー? 団体などでスキー スノーボードで滑っているのを、カメラマンも滑りながら写真 ビデオ撮影するのですが カメラマンはスノーボード スキーどちらのほうがいいですか それぞれの利点・欠点を教えて下さい また皆さんの感想も教えて下さい コースは初心者から中級です

  • スキークロスができるスキー場

    オリンピックを見て スキークロスがしたくなりました。 スキークロスができるスキー場、スキースクールはご存知ですか? 東京から近いところが知りたいです。 ぜひ教えてください。

  • スキー場での乗り物の名前

    スキー場でパトロールの人などが乗る、雪の上を走るバイク?の様な乗り物の名前は何ですか? なんと言っていいかわからず困っています。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • いいスキー場を教えてください!

    今週スキーに行くのですが、上越国際スキー場と越後中里スキー場とかたしな高原スキー場のどこにするか迷っています。できれば初心者向けがいいのですが・・・。詳しい方お願いいたします。

  • スキーができないのに・・・。

    私は、1月に学校で「スキー教室」(移動教室のスキー版) に行くことになったんですけど、 私スキーすべれないんです。 5,6回スキー場へ行って、練習しましたが、リフトも乗れないし、 滑れないし・・・。 どうしたらよいのでしょうか・・。 教えてください。

専門家に質問してみよう