• ベストアンサー

ぱちんこCR逃亡者おりん2Eのように

サミーの「ぱちんこCR逃亡者おりん2E」のように 大当り確率 1/239.2程で出玉が約2000発以上出る機種には他には何があるのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150620
noname#150620
回答No.2

CRブラックラグーンLTXなんかどうでしょう。 (大当り確率221.5分の1・確変63%・うち16R確変25%) 設置数は仕事人の足元にも及びませんが…。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

いまなら 仕事人ですかね 人気機種なので探さなくてもあると思いますし

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!