• 締切済み

本審査の在籍確認

現在本審査を受けております。 本日、会社へ在籍確認と思われる電話がありました。 現在、審査中でドキドキしているので、どのタイミングで掛けているのか非常に気になります。 在籍確認の電話があった場合に、本審査で不可となる確率はどうなんでしょうか? もし、お分かりになられる方がおられましたらお、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます

• 融資

みんなの回答

noname#153414
回答No.2

在籍確認の場合、本人確認は、一番初めの時点が大半ですが、本人が出なかった場合の審査通過は難しいことか多いと推測できます、悪しからず。本人が対応しなくては意味なし。 例え、掛けてきた相手が本人を出すように言わずとも。

回答No.1

申込された本審査の内容次第です。車購入だとか色々ありすぎますので、書けません。