• ベストアンサー

IE8で新しいタブをクリックすると変なサイトに

あるソフトをダウンロードしました。 すると新しいタブをクリックすると「Facemoods Search」 というサイトが開くようになりました 解除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットしましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

その他の回答 (1)

noname#154975
noname#154975
回答No.2