テレビ東京の給与明細番組で話題の女性有名人とは?

このQ&Aのポイント
  • テレビ東京の給与明細番組で話題になっている女性有名人について解説します。
  • 番組では、高須さんというヘアヌード仕掛け人が現在交渉中の女性有名人について話しました。
  • 具体的な名前は明かされていませんが、1人目は刑務所にいる元国会議員の辻○さんで、もう1人は最近離婚したタレントの雛○さんと考えられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビ東京の給与明細という番組

福岡では先日OAされていたのですが、ヘアヌード仕掛け人の高須さんという方が出ていた回なのですが、最後に「現在交渉している女性有名人」ということで2人ほど名前を上げられてましたよね? ナレーションでは「ピーが入りますが話の内容ですぐわかります」みたいなことを言っていたのですが、いざ聞いてみても誰のことだったかさっぱりわかりませんでした。 1人目が現在刑務所に捕まっている方(元国会議員の辻○さんしか思い浮かびませんでした)で、もう1人が最近プロデューサーと離婚した人(タレントの雛○さんかと思いましたが関東との放送時間の差を考えたら少し違うかな…と思います)だそうです。 そこでなのですが、見ていた方でこれが誰のことだかわかった方いらっしゃいますか?? 先ほども書きましたが関東とのOA時間の差がわからないのでだいぶ前のことかも知れませんけど、ご存知の方は教えてくださいm(_)m

noname#7224
noname#7224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

こういう記事を探す時には サンスポ⇒芸能⇒破局 が便利です。 http://www.sanspo.com/geino/hakyoku/hakyoku.html 「時差」としては11月23日放送分(ミスシンデレラの回、このコンテスト 自体は10月25日開催)と思われますので雛形さんは除外してもいいでしょう。 女性タレントと業界人との離婚で今年に絞って考えると 4月10日離婚 テレビ制作会社ディレクター岡山武史さん(32)とタレント松居直美(35) 6月24日離婚 映画プロデューサー黒澤久雄氏(57)とタレント林寛子(43) 7月24日離婚 音楽プロデューサー沼田年則氏(37)と女優、杉本彩(34) 11月30日離婚 CMディレクター山本一磨さん(36)と女優 雛形あきこ(25) 相手がプロデューサーという事と高須基仁さんの好みでしたから、杉本彩さんの 線が強いと思われます。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/hakyoku/hakyoku.html
noname#7224
質問者

お礼

なるほど~ 杉本彩さんなら可能性ありそうですね。 ありがとうございましたm(__)m