• ベストアンサー

〇活って略される活動

就活に文字って〇活っていう言い方が流行ってますよね。 婚活 産活 などですが、他に知っている〇活ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iktmth
回答No.2
ladybaby
質問者

お礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです 一つ一つ解説URLまでありがとうございました。 便活がかなり参考になりお気に入り登録しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

性生活 日活

ladybaby
質問者

お礼

ロマンポルノですね☆