• 締切済み

大手町・東京駅のお店(お酒、個室、土曜営業)

大手町、東京(丸の内側)エリアで個室のあるお店を探しています。 下記の条件に合う店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 仕事で2カ月ごとに取引先と会食をするのですが、土曜休みのお店が多くて毎回お店探しに困っております…。 ・場所:大手町~東京駅(丸の内側) 丸ビル辺りまでのエリア ・予算:一人 5千円~1万円くらい ・料理:居酒屋、和食、イタリアン、その他(お酒と食事ができれば何系でも良いです) ・利用日:土曜日の夜(入店が20時過ぎを予定しているので、ラストオーダーが遅めのお店希望です) ・条件:個室がある事(10~15名程度)   (ついたての様な簡易パーテーションではなく、きちんと間仕切りされているお店を希望しています) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

tokia myplaza

• matilda
回答No.1

こんばんは。 大手町、丸ビル辺りまでというのは厳しいですねぇ・・・。 ●北の丸 丸の内ホテル直営店で、土日は10名以上のコース料理予約のみ営業だそうです。 http://r.gnavi.co.jp/g743700/ ●ラ・カンパーニュ JA全農直営店。土曜日は事前予約制です。 http://r.gnavi.co.jp/e591300/ http://www.minoriminoru.jp/campagne/index.html ぐるなびなどで『個室』で検索して、あとはお店に問い合わせた方がよいのでは?

chobichobikuro
質問者

お礼

ありがとうございました。 「北の丸」は10名以上なら、土曜でもお店を開けてくれるみたいなので、あとはラストオーダーを遅めにしてもらえるか、 お店にTELして聞いてみます。 ぐるなび、食べログ、その他ネットでも色々検索をして すでに50件以上のお店に問い合わせをしているのですが、 その内の7割は「土曜定休、個室が無い、ラストオーダーが早い」など条件が合わず、残りの3割はすでに1~2回利用しているので新規開拓をしたいのです…。

chobichobikuro
質問者

補足

ちなみに、下記のビル内の飲食店はすべて確認済みです… それ以外でご存知のお店がありましたらよろしくお願いたします。 OAZO、新丸ビル、丸ビル、大手町カンファレンスセンター、大手町ビル、大手町ファーストスクエア