• ベストアンサー

個口包装された京都らしい物

京都らしいものでおみやげを探しています。 条件は  ・個口包装されている  ・お菓子でも良いですが、ある程度期限があるもの。  ・1個当たりにすると\100以内  ・京都らしいもの  ・数量は1000個位。  ・全国に発送してくれる 何かおすすめの物はありませんでしょうか? 皆さんのお知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

ここのは? http://www.zestfest2007.com/50en.html 特に京都の手作り飴手まり4個セットなどは20袋で1050円。 一つ50円ですなぁ。 多分大量注文も可能と思いますけれど。

kokasoyu
質問者

お礼

これは良いですね。京都っぽいですし。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.3

このあたりはどうなのでしょう。 「小山園」の抹茶菓子です。 http://www.marukyu-koyamaen.co.jp/goods/goods_08.html 「久次郎煎餅」だったら、1枚70円で、1000枚ならば22箱。 「抹茶クリームロール」「抹茶サクレット」は、1個66円で、1000個だったら21箱。

kokasoyu
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 確かに良いですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 期限が有るというのは消費期限ですか? 季節柄の期限ですか? 御池煎餅なんてはんなりしていていいですよ あとはロシアケーキとか村上開新堂の 100円超えますね・・・ ぽち袋とかどうでしょ http://www.jrtours.co.jp/kyoto/souvenir/month8.html

kokasoyu
質問者

補足

yuyuyunnさん、早速の回答ありがとうございます。 期限というのは消費期限の事です。