解決済みの質問
ディズニーランドに行った時に、袋に入った、ミルクとチョコレート味、各20個ずつ入ったキャラメルを買ったのですが、姪達が気に入りました。
「ディズニーリゾート」と書かれているので、シーにも売っていると思います。
こちらは、どこのメーカーが出しているキャラメルなのでしょうか。
特にチョコレート味が気に入ったようで、似ているものがあれば、買いたいと思っています。
「キャラメル」といえば、森永と思って調べたところ、チョコレートの味は見つからず・・・
ディズニーリゾートで売っているチョコレート味のキャラメルの製造元、または「チョコレート味のキャラメル、ここに売ってるよ」というのがありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2012-01-30 02:14:56
検索したまでですが、袋にMRNと英字があるならば森永製菓だそうです。他、チョコレートキャラメルは明治製菓からやわらかショコラキャラメルという品(袋)が売られている様です。明治製菓サイトに載っています。
投稿日時 - 2012-01-30 03:16:56
お礼
早速のアドバイス、ありがとうございます。
そして、わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。
袋はすでに処分されていると思うので、記号は確認できないのですが、形からして、ハイソフトのようなものなので、森永のような気はします。
チョコレート味は見当たらず、特別の品なのでしょうかね。
ご紹介いただいたショコラキャラメルもおいしそうです。
こちらを見つけようかな。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-01-31 00:44:55
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク