• ベストアンサー

オススメの漫画を教えてください!

今まで読んで好きだったのは、 銀魂 SKET DANCE 家庭教師ヒットマンREBORN! らんま1/2 うる星やつら 鋼の錬金術師 あまつき ばらかもん 心霊探偵八雲 戦国BASARA (アンソロジー) …などです。 そんな私でも読めそうな漫画を教えてください! よろしくお願いします。

noname#173857
noname#173857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.4

Duddlay と申します。 そうですねぇ、「うる星」が読めるのなら、少し古めでもいいかな。 シリアス系はちょっと省いて… マカロニほうれん荘:鴨川つばめ:秋田書店:9巻(完) 究極超人あ~る:ゆうきまさみ:小学館:9巻(完) いちご100%:河下水希:集英社:19巻(完) とめはねっ!鈴里高校書道部:河合克敏:小学館:9巻(続~) 神のみぞ知るセカイ:若木民喜:小学館:15巻(続~) 中国嫁日記:井上純一:エンターブレイン:1巻(続~) パンむすめ:樹るう:芳文社:1巻(完) 漫画書きと猫:樹るう:ぶんか社:1巻(完) 特に今が旬なのは「中国嫁日記」ですかね。 Blog を書籍化しているので、下記 URL で読めますよ。 コメントや拍手がハンパないです^^;。オススメですよ。 http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/ ご参考までに。

noname#173857
質問者

お礼

詳しく書いていただいて ありがとうございます!! 参考にさせていただきますね(^^)♪

その他の回答 (3)

  • mwmwo
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.3

私は「ぬらりひょんの孫」と「君と僕」がオススメです(^^)

noname#173857
質問者

お礼

ぬら孫、君と僕いいですよね! 中途半端にしか読んでいないので 読み返そうと思います(^^)/ ありがとうございました♪

noname#177763
noname#177763
回答No.2

プロフィール拝見しました。 女性ですね。 オススメは…、 ・謎解きはディナーのあとで ・パタリロ源氏物語 ・パタリロ西遊記 ・家政婦パタリロシリーズ かな?

noname#173857
質問者

お礼

謎解きは知っていますが… 他の3作品は知らなかったので 読んでみますね(^^)! ありがとうございました♪

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

高橋留美子つながりで「めぞん一刻」

noname#173857
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 少ししか読んだことないので 全部読んでみますね(*^^*) ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 好きな漫画ベスト10

    皆様の好きな漫画ベスト10 を教えてください(*^^*)/ ジャンルも新旧も何も問わないので 沢山の回答、お待ちしております! ちなみに私の今のベスト10は 壱 ⇒ 銀魂 弐 ⇒ 魔人探偵脳噛ネウロ 参 ⇒ flat 肆 ⇒ SKET DANCE 伍 ⇒ 鋼の錬金術師 陸 ⇒ 家庭教師ヒットマンREBORN! 漆 ⇒ うる星やつら 捌 ⇒ 荒川アンダーザブリッジ 玖 ⇒ らんま1/2 拾 ⇒ ばらかもん です!

  • オススメの漫画♪

    何か、オススメの漫画ありますかー?? ちなみに理想は、 ・戦闘系 ・現実的すぎないもの ・少年漫画(ガンガン、週刊少年ジャンプあたり・・・。) こんな感じなんですけど・・・。 好きな漫画はこんな感じです。↓ 「BLEACH」 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 「鋼の錬金術師」 「ソウルイーター」 (ほとんど戦闘系) こっちの漫画は知っているので、 できるだけこれ以外がいいです。↓ 「D.Gray-man」 「テニスの王子様」 「黒執事」 「NARUTO」 「ONE PIECE」 「銀魂」 「シャーマンキング」 よろしくお願いします。 (条件多くてすいません。)

  • 面白い漫画を教えて下さい

    銀魂 ガッシュ REBORN ワンピース 鋼の錬金術師 Rave ハヤテのごとく ラブ☆コン イタズラなkiss 桜蘭高校ホスト部 うえきの法則 以外でお願いします

  • 面白い漫画探してます。

    面白い漫画かおすすめの漫画探しています。 なにか教えてくださったら光栄です。 どういうものが好みとかはあんまりないです。 ちなみに参考程度にですが…読んでいるものは(いた?でしょうか) 見てやってないのでスペルが間違っているかもしれません(ぇ 結界師  BLEACH 家庭教師ヒットマンREBORN!  DEATHNOTE  ギャグマンガ日和 鋼の錬金術師  HUNTER×HUNTER ONEPIECE NARUTO とかです。皆さんの回答お待ちしております。

  • あなたが面白いと思うものを教えてください

    あなたが面白いと思うものを教えてください 私は 家庭教師ヒットマン REBORN! シャーマンキング ハンターハンター 鋼の錬金術師 隠の王 ナルト ファリーテイル バスターキール ONE PIECE 07-GHOST D.Gray-man です 好まない物 銀魂 ブリーチ To LOVEる はあまり好みません 注文ありすぎてごめんなさい 私に合うものがありましたらよろしくお願いします

  • 蟲師のような漫画探してます。

    『蟲師』のような雰囲気のある漫画が大好きです。 今までに『八雲立つ』『OZ』『BASARA』『巴がゆく!』『鋼の錬金術師』『デスノート』などを読んで面白いなと思った漫画です。 ちょっと不思議な世界で、いかにも少女マンガって感じのしていない絵のお薦め漫画ありませんか? ついでに、他には『ツバサ』『王都妖奇譚』『ふしぎ遊戯』は読んだことがあります。

  • おすすめの漫画をおしえてください!

    お勧めの漫画を教えてください!私が持っているのは・ドラゴンボール・ワンピース・るろうに剣心・銀魂・鋼の錬金術師・らんま1/2・ギャグマンガ日和です!

  • おすすめの漫画を教えてください。

    似たような質問はいっぱいありますけど・・・ 条件として ・絵が綺麗 ・5巻くらいで完結するもの 、完結しそうなもの ・一冊の値段が0円~700円程度のもの ・BLやGLは× です。 恋愛ものでも、少年向けでも、いいです。 読んだものは ・NARUTO ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・銀魂 ・戦国BASARA ・S彼氏上々 ・センゴク男子花の乱 ・サムライドライブ ・薄桜鬼 その他・・・・ 出来れば、戦国物か新撰組(幕末)でおすすめがあれば回答してください! 結構わがままですがおねがいします。

  • 私に合う漫画、またはおすすめの漫画教えてください

    今まで読んだ中で好きだったものはワンピース、鋼の錬金術師、こち亀、ブラック・ジャック、ダイの大冒険、 ピューと吹くジャガー、SKET DANCE、ネウロ、るろうに剣心、トルコ、山下たろーくん 嫌いだったものはNARUTO、20世紀少年、BLEACH、リボーン、銀魂、D.Gray-man、武装錬金、テニスの王子様、アイシールド、バグマン、サイレン 特に好きなものはブラック・ジャック、ダイの大冒険 バトルもの、ミステリー、何かを問いかける(ブラック・ジャックの)ようなマンガが読みたいです 絵の好き嫌いはありません 読んできたもの少ないですが、回答よろしくお願いします

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。