• 締切済み

面白い漫画探してます。

面白い漫画かおすすめの漫画探しています。 なにか教えてくださったら光栄です。 どういうものが好みとかはあんまりないです。 ちなみに参考程度にですが…読んでいるものは(いた?でしょうか) 見てやってないのでスペルが間違っているかもしれません(ぇ 結界師  BLEACH 家庭教師ヒットマンREBORN!  DEATHNOTE  ギャグマンガ日和 鋼の錬金術師  HUNTER×HUNTER ONEPIECE NARUTO とかです。皆さんの回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#74627
noname#74627
回答No.13

範馬刃牙 寄生獣 おすすめです!!

noname#92593
noname#92593
回答No.12

「TRIBAL12」がお勧めです!! BLEACH 、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER、ONEPIECE、 NARUTOは俺も好きなので、この作品はあなたの好みに 合うと思うので、是非読んでみて下さい!!

  • ZEPPELI
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.11

他の人の回答で面白いのがだいぶ出てますね・・・。 なので、出てないのでいうと、 格闘漫画では、「バキ」系。現在も週刊少年チャンピオンで「範馬刃牙」が連載中です。格闘好きなら是非!! 海賊系なら、「フルアヘッド!ココ」これはオススメです!!!ワンピースよりもより海賊らしい物語です。これを描いていた方は現在週刊少年チャンピオンで「damons」という手塚治虫先生原作の物語を連載中です。それもオススメ。 侍(戦国・幕末)系でいうと、原哲夫先生の「花の慶次」など。盛田賢司さんの「電光石火」「月明星稀」などもオススメです!もちろん「バガボンド」も。 迷っているなら「ジョジョの奇妙な冒険」を一度読でみるといいです!!!

回答No.10

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 はじめの一歩 スラムダンク このあたりはおもしろいです

  • KubaPoo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

前に回答したkubapooです。 少女漫画なので遠慮したんですが・・・。 兄ちゃんも読むので大丈夫かと思ったのでかきます。  ハチミツとクローバー  のだめカンタービレ あとは少年漫画です  兄ふんじゃった 冒険系なら・・・  ドラゴンボール  

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.8

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。 三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。 奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。 宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)世界が毒の森に飲みこまれた未来、それでも人は戦争を止めることはなかった。 大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。 荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。 原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。 高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。 一色まことの「花田少年史」(講談社)ある日、霊感に目覚めてしまった少年の奇想天外な話。 吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。

  • buffet657
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.7

No.6に投稿したもので、追加いたします。 冒険モノというか、主人公の生き方に深く興味を持てるマンガがありました。 MASTERキートン 私の中で名作では?と思われるマンガです。 主人公だけでなく、彼の友人など周囲の人物を観察するのも 面白いですよ。

mikan-ren
質問者

お礼

今度見てみます! No.6 の金魚屋古書店しか調べなかったのですが面白そうですね! 今度読んで見ます!

  • buffet657
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.6

リストを拝見しまして、思いました。 好みが出てますよ。冒険ストーリーが好きなようですね。 でも、残念ながら私がオススメするマンガは冒険モノではないのです。 金魚屋古書店 夕凪の町桜の国 冒険少年 の3点です。 あえて、リストに載っていないジャンルの本をご紹介します。

  • KubaPoo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

ピューと吹くじゃがーとか? ギャグマンが日和とおんなじ作家だった気がします

mikan-ren
質問者

お礼

友達の家にあったんでパチってきます(ぇ やめろ

noname#51952
noname#51952
回答No.4

私が面白いと感じた漫画をあげてみます。結構マニアックなのでご理解ください。 ・働きマン ・ホーリーランド ・はじめの一歩 ・天才柳沢教授の生活 ・エアギア

mikan-ren
質問者

お礼

働きマンはなんか書店に試し読みがあったのでよんで見ました! 全部見てみたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おススメの少年漫画を教えてください

    私が読んでいる少年漫画は、 ONE PIECE テニスの王子様 NARUTO BLEACH HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 家庭 かてきょー 教師ヒットマン REBORN! ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 D.Gray-man エム×ゼロ DRAGON BALL SLAM DUNK るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 ヒカルの碁 DEATH NOTE P2-let's play pingpong!- カラブリ+ 結界師 焼きたて!!ジャぱん 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 鋼の錬金術師 です。 特に、ワンピやハガレン、スラダンが大好きです。 おススメの少年漫画を教えてください。 できれば、完結している短いシリーズがありがたいです。

  • オススメの漫画♪

    何か、オススメの漫画ありますかー?? ちなみに理想は、 ・戦闘系 ・現実的すぎないもの ・少年漫画(ガンガン、週刊少年ジャンプあたり・・・。) こんな感じなんですけど・・・。 好きな漫画はこんな感じです。↓ 「BLEACH」 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 「鋼の錬金術師」 「ソウルイーター」 (ほとんど戦闘系) こっちの漫画は知っているので、 できるだけこれ以外がいいです。↓ 「D.Gray-man」 「テニスの王子様」 「黒執事」 「NARUTO」 「ONE PIECE」 「銀魂」 「シャーマンキング」 よろしくお願いします。 (条件多くてすいません。)

  • おすすめ漫画 おしえてくれませんか?

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ ・BLEACH          ・NARUTO ・HUNTER×HUNTER ・ONE PIECE ・ドラゴンボール ・シャーマンキング ・REBORN ・D.gray man ・アイシールド21 ・銀魂 ・幽々白書 ・蟲師 ・フェアリーテイル ・金色のガッシュ!! ・GANTZ ・ひまわりっ! ・鋼の錬金術師 ・20世紀少年 ・スラムダンク ・魔方陣グルグル これが私のはまった漫画たちです REBORNやDグレは最初だけですが… ジャンプ・SQを購読してます あと、見ての通り、戦闘ものが好きで少女コミックはちょっと無理です… 同じ趣味の方、おすすめの漫画教えてくれると嬉しいです^^

  • お勧めの漫画教えてください

    お勧めの漫画教えてください 漫画を探しているのですが、 自分の好みにあったのがよく分からず、 なかなか決めることができません。 なので、皆さんお勧めの漫画、お気に入りの漫画を教えてください。 読んだことのある漫画は… REBORN!  鋼の錬金術師    パンドラハーツ ブリーチ    結界師       ぬらりひょんの孫 NARUTO ハンターハンター  ローゼンメイデン D.Gray-man  黒執事       デュラララ 名探偵コナン  ワンピース     銀魂 君に届け …など   絵が綺麗だったり物語が面白いものがあると嬉しいです。 皆さんお勧めの漫画、いくつでも教えてください。 宜しくお願いします。

  • おもしろい漫画を探しています

    おもしろい漫画を知りませんか? ちなみに好きな漫画は NARUTO 鋼の錬金術師 灼眼のシャナ です

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • 買ってる漫画についてなんですけど

    自分は漫画が好きで結構買ってると思うんですけどコミックが11種類って多い方ですか?ちなみに買っているのは名探偵コナン、金色のガッシュ、うえきの法則+、MAR、ハヤテのごとく、ONEPIECE、BLEACH、鋼の錬金術師、SOULEATER、ぱにぽに、元祖浦安鉄筋家族です

  • 皆さんの面白いと思う漫画を教えてください

    高校1年の男子です。漫画が好きでよく読むんですが最近買ってないので新しい漫画を買おうかなと考えています。 そこで、皆さんがおすすめする漫画を教えてください。 週刊ジャンプに掲載されている漫画以外(読んでますので) 所持している漫画 ジャンプコミックス NARUTO ブリーチ ONE PIECE DEATH NOTE HUNTER×HUNTER サンデーコミックス 結界師 MAJOR ガンガンコミックス 鋼の錬金術師 ソウルイーター Doubt その他 ONE OUTS クロサギ 喰零 以上が所持している漫画です。アニメ、ドラマなどを見て面白そうだなと思い買った漫画が多いです。 ひぐらしのなく頃にはおもしろそうなので購入予定です♪ ではよろしくお願いします。

  • オススメの漫画を教えてください!

    今まで読んで好きだったのは、 銀魂 SKET DANCE 家庭教師ヒットマンREBORN! らんま1/2 うる星やつら 鋼の錬金術師 あまつき ばらかもん 心霊探偵八雲 戦国BASARA (アンソロジー) …などです。 そんな私でも読めそうな漫画を教えてください! よろしくお願いします。

  • おすすめの漫画

    おすすめの漫画 おすすめの漫画を教えて下さい。 できればジャンプがいいんですが、 おもしろいものでも、頭を使うものでも、シリアスなものでもなんでもOKです! 少女漫画は間に合ってますので、結構です。 ・銀魂 ・家庭教師ヒットマンREBORN ・ONE PIECE ・NARUTO ・ギャグマンガ日和 ・DRAGONBALL ・BLEACH ・レイヴ(ジャンプじゃないです、綴り忘れました) は私が持っていたり知っていたりするので、上記の漫画以外でおねがいします!! あと、今更なんですが「DEATH NOTE」がすごく気になっていて買おうと思っているのですが、おもしろいですか?感想を教えてください(><)でもネタバレはやめて欲しいです。 おすすめの漫画の理由なども教えてくださればすごく助かります。 できるだけ早急にお願いします!