• 締切済み

彼は私の事を好きなのでしょうか?

c-honeyの回答

  • c-honey
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

寂しさと性欲を埋める為だったのかも知れませんね。 あなたも、もう理解されていると思いますが 彼は、あなたと向き合うことを放棄している様に思います。 人間関係は、お互い向き合って成立するものなのではないでしょうか。 辛い恋は、自身を壊してしまいますよ。 あなたの人生を歩んでくださいね。

Miey0217
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私だけが相手をわかろうと努力していて、相手は自分に合わせられない奴なんか必要ない、わかってくれる人だけがくればいいという考えの人です。 もう疲れました(笑) 腹立たしいのと馬鹿らしいのとで、やめます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 約束事 あなたはどっち?

    私の知人で、こういう人がいます。 友人知人との約束は、自分の行きたい方、重視派 つまり、先約を入れても、後で行きたいところの誘いがあったら先約を断る。その日何もなければ あなたの約束を守る。って考え方、内容に優先順位をつけてるんです。 私は自分を幸せにするのに忠実な考え方だと思いますが、そんな身勝手な人を友達にはしたくありません。 失礼に感じますが、先約優先の自分の考え方も確かに損をしてる気も頭の固い気もします。 私は先約、優先派でどうしても行きたいところが出たら、約束してた相手に相談や穴埋めします。 あなたはどっち派ですか? 対して守れない約束なら断って欲しいんですけどね。

  • 失敗した事ないのに「失敗しないでね」と言ってくる

    例えば私が後に家を出ることに対して「鍵閉め忘れないようにね」など言ってきます。 閉め忘れた事は一度もありません。 他の例はこぼす系のお菓子やパイを食べようとしてる時に「こぼさないようにしてよ」と言われます。 こぼさないように最初からティッシュなどは敷いてるし言われなくてもわかってます。 この様に失敗した事ないのに行動する前に「失敗しないようにね」と言われることに対してカチンと来てしまうのですが そう思うのは私の心は狭いのでしょうか? このことを彼氏に言ったら 「そう言うつもりで言ってない 俺はお前の事を心配して言ってるだけ」と言われました。 普通なら「自分の事心配してくれてる。嬉しい」と思うのですか? 私のプライドが高いだけですか?

  • 彼女の事で

    女性の方に質問です。 最近、彼女に自分の事好きか尋ねた時、毎回『嫌いなら弁当作らないよ』っていつも答えるのですが、毎回の事ながらその後に好きとか言ってくれません。 嫌われているのか?って思うことがあります。 これって気にし過ぎですか?

  • 彼女の事がわかりません

    はじめまして、よろしくお願いします 一ヶ月前、僕に初めて彼女が出来ました。 自分から告白して、相手も「よろしくお願いします」と言ってくれたんですけど ここ一ヶ月で会ったのは、告白した翌日の一回と、部活の中でちょこっと見るくらいでした 僕と彼女は同じ部活に入っているんですけど、部活では付き合っている事を隠しているのと、彼女が恥ずかしいのかあまり会話も出来ないし 一緒に帰ろうとするんですけれど、彼女には女友達がいつもくっついているので無理に誘うことが出来ません。 ちなみに、僕達は大学生なのですが、互いに学科が違うため、授業で会うことはありません なので、せめてメールでもと思って色々と送ったりしていますが、返信は一向にありません 昨日、クリスマスだったので「メリークリスマスみたいなメールを送れば、さすがに彼女も返してくれるかな」と思って送ってみましたが それでも返信は返ってきませんでした。 付き合って二週間くらいのときに、skypeを使ってチャットをした時があったんですけど 僕は「あまりメールとかないし、会えないのが寂しい」といろいろと言ったんですけど 彼女は「いつも通りでいい」とか「あまり喋らなくてもいいと思う」とか言われまして・・・ そんなことを言われてしまうと、僕としては何をしていいかわかりません 僕は、彼女の事がすごく好きですし、だから会えないのはとても寂しいです ですが、彼女が僕の事をどう思っているのかわかりませんし これ以上、何をすればいいのかわかりません 僕としてはとても不安です、彼女の事が全くわかりません このような彼女と付き合った事があるという人はいませんか?

  • 「付き合う」ってどんな事をすればいいんでしょう??

    18歳の女性です。 先日好きな人からメアドを聞きだし今はメールしています。 しかし私は付き合った事が無いので、どんな話をしたらいいのかとか、デートは休みの日は必ず行くものなのかとか、「付き合う」事の定義が分かりません。 そりゃ好きな人と一緒にいる時間は楽しいですが、世の中のカップルの方々は会う時どんな話をして、どんなデートをしているのでしょう?私の近所にはデートに行くような所もないですし、何をして遊んだらいいかアイデアも沸いてきません・・・ 彼氏のいる友達は毎日のようにお互いの家を行き来しているそうですが、私は一人の時間も大切にしたいタイプなので、四六時中一緒とか考えにくいです。というか毎日会って何をしているんですか? もし付き合う事になったら、毎日会うものなんでしょうか?? 回答お願いいたします!

  • 食べ物の事しか考えられません。

    うつ病で過食気味で、仕事中でも人と話している時でも、食べ物の事しか考えられません。 吐いたりはしませんがたくさん食べても満足できず、休みの日など家にいる時はほとんど何か食べ続けています。 母親に作ってもらった物は絶対に捨てたり吐いたりしたくない。という意識がありますが、我慢している訳ではなく吐きたいと思った事はありません。  歯磨きをしたりガムを噛んだり、自分がそれまでに食べ過ぎた時で、家族が食事中の時には別の部屋に行ったりするのですが、やっぱり食べてしまいます。 スナック菓子やチョコレートなどより特に菓子パンを好み、他にはご飯のおかずが食べたくなります。夜自宅で食事をしない日でも、明日食べようと思って、家族にわざわざ連絡を取って晩ご飯の献立を聞いたりしてしまいます。 私は有難い事に親元で、母親が毎晩夕食を作ってくれています。晩はあまり食べませんが、早い時間に家にあるパン、無ければ家族が買ってきたお菓子などを無くなるまで食べてしまいます。食べ過ぎる事がわかっているので自分で買って帰ったりはしません。 心療内科に通っていて、食べたくてどうしようもなくなったら飲んでください。と言われ抗不安薬を処方して頂いたのですが、副作用で眠気があるらしく、昼と夜働いていて元々睡眠不足のため、仕事中に眠くなるのが怖くてあまり飲めません。 休みの日になっても、外出も着替える事も人に会うのもいやになってきました。気持ちもどんどん悪い傾向になっているし、控えなければいけない事はわかっているのですが、どうしても食べ物の事しか考えられません。 これから先の事が怖いです。何か良い解決策はありませんでしょうか、教えてください。

  • 酷い事?

    今、相手との関係を0に戻そうと思っている女性がいます。 経緯は その人は自分より8つ年上でジャニーズ(というよりイケメン全般)や宝塚が好きな人で、 告白はしましたが「そういう好きか分からない」と言われてしまいました。 しかし、答えも中途半端で、その後もその子が思わせぶりな態度をとり (何回かその人の家に泊まりに行っていて「今度泊まりに来た時用に歯ブラシを買って置くね」という発言等)、 尚且つ仕事場が一緒なので、嫉妬心で仕事に実が入りませんでした。 この状態が続くのはマズイと思い可能性があるかどうかだけでも確かめる為、 ある日その人と二人で遊んでいた時に聞いてみたのですが結局…、 自分の事は少しでも好き?「好きではない」 誰か好きな人がいるの?「今は好きな人はいない。付き合うとめんどくさいから今は要らない」 という結果になり(もっと早く言って欲しかったですが)、先の見えない追いかけっこはしたくなかったので諦める事にしました。※相手にはその事は言っていません。 只、諦めると言っても「その人の事が好き」という気持ちはすぐに消え訳でも無く、 時間に身を任せるにしてもその間嫉妬をする自分が嫌なので、今はその人に ・仕事上の会話以外で自分から話しかけない(軽く無視気味) ・自分からメールはしない ・自分から電話をしない という事を行ってその人の事を忘れようとしているのですが、 一般的に見て自分は酷い事を行っているのかどうかを教えて下さい。 もし、これより効率の良い忘れ方等もありましたらお願いします。

  • 連絡等女性に全く無頓着な男性

    メール、電話の連絡は通勤時間と待ち合わせ以外は余り繋がらない (家に帰るとマナーモードのまま鞄に入れっぱなしか充電してて気づかない事多々) 優先順位が 1 趣味に使う時間 2 友達、飲み友達 3 家族 4 会社の人 5 彼女 って感じ 彼女と会うのは週1だと多いと言い切り、月に2回か少ない時は1回 それに加えて、先頃来月半ばの転勤が急に決まり忙しく クリスマスのメールも返事が無く。。。 会えば、好きだと言うし他の女性の陰も無く人間的には魅力のある人なのですが どうも女性の扱いが雑と言うか、男の人の固まりと言うか。。。 彼女としては寂しい思いです。 皆さん、こんな男性とお付き合いしていけますか? 慣れたほうが早いでしょうか?

  • 元彼女との事

    元彼女の事で質問があります。できれば女性の方に教えてください。 私25才で元彼女は21才です。 元彼女には半年前に冷めたと言われ振られました。それから一ヶ月くらいして連絡した所、彼氏ができたとメールで聞きました。それから5ヶ月間連絡とらず、つい最近の12月に私の方からメールしました。そしたら返事が来てやりとりしているうちに半年ぶりに会う事になりました。 昼から夜まで遊んで、二人でいい雰囲気になったので私の家で一緒に次の日まで過ごしました。その時にまだ今の彼氏と続いているが別れたいと思うことがたびたびあると聞きました。 そこで元彼女によりを戻さないかと言ったところ、今は‥と断られました。でもこれからも一緒に遊びたいと言ってました。 その後クリスマスにむこうから「この前はありがとう。メリークリスマス。」とメールがきました。別れてから初めて彼女からのメールでした。 質問ですが、これから遊んでいくうちに元彼女とよりを戻したいのですが、このまま押しても無理でしょうか?

  • 約束の優先度の定義

    20歳女です。よろしくお願いします。 私には付き合って3ヶ月の彼氏(19)がいるのですが、今日の朝、メールで晩御飯を一緒に食べる約束をしました。 ところが、夕方になってから、私たちのバイト先の前店長から飲みに行こうと言われた。どうしよう?というメールがきました。 明日から彼は旅行に行くので1週間ほど会えません。 なので、旅行の前に会いたかったのですが、そのようなメールが来て、正直「えぇ?」と思ってしまいました。 一応、前店長に誘われた彼の面子もあるのかな・・・と思って「私は大丈夫だから、行ってきなよ」と返しました。 しばらくして、「じゃあ、店長の方に行くね。ごめんね・・」と。 自分で大丈夫だからと言っておいてなんですが、しばらく会えないのに・・私の方が先約だったのに・・・といじけた気持ちになってしまいました。 この気持ちを彼氏に言う気はありませんが。(言われてもウザイと思うので) みなさんは、このような気持ちになった時どうしますか? また、約束の優先度みたいなものはありますか? (先約優先、恋人優先、親優先、上司優先、など・・) よろしくお願いします。