• 締切済み

中絶を確かめる方法

長文失礼します。 教えて戴きたい事があります。 中絶するにあたり 相手が母子家庭であり 後から半分返すという事で私の父が50万払いました。 しかし 妊娠が嘘かもしれないと思ってきました。 同意書など書いてはいませんし 手術中の時来なくていい 5ヶ月以上だったので入院もあったが来なくていい と言われお見舞いにも行かせてくれませんでした。 中絶と言いましたが 相手の話を聞く限り、妊娠五ヶ月を過ぎ、中絶できる期間を過ぎていたため中絶ではなく、死産というかたちになったそうです。 事後、事が落ち着いてきた際に、相手本人に聞いてみたのですが 中絶した書類 死産の届け出 子供の埋葬 子供の遺骨をどうしたか 子供のお墓 ↑全部分からないと返ってきます。 どうしたらいいのでしょうか? 色々調べましたがわかりません 私は騙されたのでしょうか? 相手の親は毎日パチンコ。私の元彼女は 一方的に別れた後にすぐに男をつくり遊びまわっています。 毎日やるせない思いでいっぱいです。 どなたかアドバイスを戴けませんか? 長文失礼しました。

みんなの回答

• ssmc
回答No.1

お産しても50万なんてかかりません。 騙されたのでしょう。 そんな大金を渡すのでしたら もっと慎重にならないと。 あなたが50万を渡した証拠はありますか? あるのなら、処置をした病院を教えなければ 詐欺で訴えると言ってみては? 身近にもっとしっかりした頼れる人はいませんか? あなたもお父様もそんなあやふやなことで あっさり50万渡すようでは また良いように丸め込まれますよ。

nazeyaeba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう一つお聞きしたいのですが 病院は分かるのですが 何とかなるのでしょうか? プライバシーとか関与してよく分からないのですが。 度々申し訳ありません。