• 締切済み

ボーダフォンのCMで

サッカー中継を見ているお父さん役をやっている人は まさか元神戸製鋼ラグビー部の大西一平さんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.1

間違いなく彼です。 なんで、サッカー見てるんですかね~!

konchu_nu
質問者

お礼

御礼遅くなりました。 やっぱりそうですよね。 んー、、、よく分かりません。なんでかな。

関連するQ&A

  • 同志社の大西選手

    こんにちは。 同志社大学のラグビー部でSOをしていた大西選手なんですが、確か4年生だったと思います。卒業後の就職先はどこなんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • サッカーのホイッスル

    ラグビーだと、試合時間がきてもインプレーだとそのプレーが終わってから試合終了のホイッスルなんですが、サッカーの試合を見ていると、ロスタイムが切れたら「いい場面」であってもピーッとなりますね。 昔、社会人ラグビーで神戸製鋼がロスタイム終了ぎりぎりから敵陣突破して同点トライ。キックもきまって逆転勝利、というのがありました。トライまではともかくキックまで済ませて試合終了、というのは、見るほうには中途半端な終わり方をされずにおもしろいのですが、 サッカーはなぜ、いいところでとめるんでしょう。(ラグビーのほうが歴史が新しいから、最初サッカーと同じだったのを改良したのだとは思うのですが) たとえば、試合終了20秒前、相手にせめられたDFが、ファウルを犯してしまう。フリーキックでポジショニングをいじっているうちに時間が来て試合終了、ってこともありですか?

  • ラグビー大好きのみなさま!

    特に理論派の方々,教えてください。 2月25日(日)に行われる第38回ラグビー日本選手権 <決勝>神戸製鋼VSサントリーの試合結果は? もちろん,勝負事ですから,何が起こるかわからないことは 十分に承知しています。しかし,戦力分析など詳しいことを 御存じの方,どっちかといえばどうでしょうか? よろしくお願いします。できれば,だいたい,どちらが 何点ぐらいとりそうかという細かいところまでお願いします。

  • サッカーは何故あんなに細い?

    サッカーって何であんなに細いんですか? サッカー少年、サッカー部細すぎですよね 細いし体重も軽すぎですよね youtubeで、有名なラグビーの監督のような人も 「ラグビーよりサッカーの方が危ない あんな細い人間が防具も付けずにあんな勢いでぶつかったら危ない」と言っていましたし サッカーがどんなスポーツより一番細いし小さい人も多いですよね スポーツしてない人や、女子より細いですよね 何故ですか?

  • 54061神戸製鋼所新ってなんですか?

    神戸製鋼の銘柄コードは5406ですが、今日、54061と、1がついているものがありました。これはなんですか?ご存じの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • スポーツのルールがわかる漫画は?

    私はスポーツのルールに疎く、また試合のテレビ中継をじっくり見る時間もなく、そばで解説してくれる人もいません。また、ルールブックを読んでもまるで頭に入らないため、漫画ならスポーツのルールも理解しやすいのでは・・・と思い付いたのですが、どんな漫画を読んだらいいのかわかりません。 ルールを知りたいスポーツは、野球、サッカー、ラグビーです。 誰かご存知の方がいらしたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大学スポーツ 人気ない?

    例えば高校野球、高校サッカー、高校バレーとかだったらテレビ中継もあるし見てる人も多いと思うのですが 大学スポーツってあんまりテレビ中継やらないですよね? 大学野球と大学ラグビーはNHKが決勝だけ放送してるイメージはありますが 例えば慶應と早稲田がサッカーの試合してたところでどこも報じないのは何故?

  • 日本がオールブラックスに勝てる可能性

    ラグビーは全然詳しくないですが、ラグビーをやっている人に 「日本がオールブラックスに勝てる可能性はありますか?」 ときたら全員、「絶対無い。」と言い張ります。 なんでそこまで言い切れるのでしょうか? もしかしたら13日のニュージーランド戦で奇跡が起こるかもしれないじゃないでしょうか? 僕はサッカー部ですが、サッカーならブラジルでもイタリアでもフランスでも勝てる可能性は十分あると思います。

  • 学校に刃物男進入

    生徒全員が本気でかかれば、たやすく倒せるのでは、柔道部、相撲部、ラグビー部、特に相撲、ラグビー🏈の人たちが突進すれば刃物など全く役にたたないでとおもうのですが、先生たちに、マニュアル通りの対策を教えても、相撲、ラグビー、柔道の現役には、かなわないでしょう、どう思われますか

  • 前に入部していた部活が・・・

    私は高校に入学してすぐサッカー部に入部しました。 人数が少なく練習も適当にやっている感じで「この人達ほんとにやる気あんのかな?」と思い退部しラグビー部に入りました。 それから数ヶ月たって新聞に自分の高校のサッカー部が準優勝したという記事を見ました。 今一緒に学校に通っているサッカー部の友人が「今はみんなまじめに練習してる、戻ってきてくれ」と言うのです。 ものすごい自分勝手なんですが今はもう一度みんなとサッカーやりたいです。 ラグビー部の顧問の先生にははっきりと「もう一度サッカーをやりたいんで辞めさせてください」というのか、サッカー部のことは告げないでただ「自分には向いていなかった」と言って辞めさせてもらうのか悩んでいます。(その顧問の先生には色々とお世話になったんで・・・) ぜひ色々なアドバイスよろしくお願いします。