• 締切済み

好きな人のしぐさについて

中2女子です。 好きな人がいます。 その人は本当に本当に優しい人で、誰にでも(断定はできませんが)親切に接します。 その性格故、その人の好きな人の前でするしぐさみたいなのが全くわかりません。 似たような経験をお持ちの方は、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#233939
noname#233939
回答No.2

似たような経験かどうか分かりませんが、昔の記憶を辿っていくと・・・・ 凄い「男っぽさ」をアピールしていたような気がしますね。偉そうにする、というか。周りの女子に対して優しかったかどうか分かりませんが、好きな女子には威張ってました!大人の男性をイメージして。でもイメージです、あくまでも。年代が違うので(30半ばです^^;)ちょっと違うのかもしれませんが、昔はちょっとヤンキーちっくな男子がモテてましたからね。私はドヤンキーだったくせに、さらに好きな女性には威張ってました。で、「お前俺と付き合えよ!」みたいな命令口調になっていくわけです。 今は、ヤンキーなんて流行らないのかもしれませんね。今思うと、好きな女子には偉そうに大人ぶってました! あなたが好きなな彼を見ていたら、目が合うことが多くなったりしません?目が合う回数が増えてきて、その途端、彼があなたに冷たくなったら、もしかしたら脈ありかも。要するに、他の女子と接している時と、違う接し方だったら、意識しているというサインです。ただし、嫌われていた場合にも同じような感じになっちゃうのが難しいところ。 応援してます!頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erinaaho
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

分からないというのは、その方は、あなたの事が好きなのでゎ? アナタ以外の人には、優しくしすぎるってことはありませんか? もし、そんなことがあるのならば、完全にアナタに心が向いてると 思いますよ。 人は、好きな人にちょっと意地悪をしたくなるので・・・・ だから、勇気をもって!!! 私も同じ体験をしたことがありまして・・・・ その時は、ものすごく優しい人がこんなにも、怖くなる事があるなんてと思う 一面がありました。 もちろん、それは、少しの意地悪だったというのが、後からわかりましたが。。。 なので、いつもどおり話をして、探ってみてください! 頑張って~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??

  • 男性はどういう仕草がグッとくるのですか?

    今年から中2です。 私は今片思い中で青春時代真っ盛り、なのですが(笑) 男性はどういう女子の仕草が好きなんでしょうか? 頑張って自分磨き中です。 男性のみなさんお願いします!

  • 女子高生が好きな人に対する仕草&行動について

    女子高生の皆さんは好きな人に対してどのようなことを思ったり、仕草や行動をしますか? 1、チラ見 2、笑顔でふるまう 3、積極的に話かける 4、恥ずかしくて話しかけられない 5、好きな人の前では平静を装ってるが、実は好き わかりずらい&変な質問をすいませんが、よろしくお願いします

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 好きな人にどんな行動またはしぐさをしますか?

    私は中2女子で、相手は中1男子です。 なかなかかかわることもないですが脈があるかないかは知りたいので・・ そこで好きな人にどんな行動をとるか教えてほしいんです。。 脈があると決まったわけではないですが、ほとんど話さない先輩を好きになった場合またはそんな先輩を好きな方に回答をいただければうれしいです^p^

  • 好きな人への仕草

    中学生の女性が好きな人にする仕草とはどのようなものでしょうか? どんな小さいものでも構いません。 ・メールでの言動 ・学校での態度 など分かる方がいましたら教えてください。

  • しぐさ

    中一の女子です。 中学男子をキュンキュンさせる、普段から活用できる、簡単な仕草を教えてください! 私は、去年の5月、告白して付き合っていましたが、わずか一ヶ月で振られてしまいました。 それから付き合ってはいません。 私は、彼氏がほしいです。 一年生は、全員で200人以上います。その中で、付き合っている人は、10組以上います。 なぜか置いていかれそうで、怖いのです。 それで、先輩にも、同い年にも、後輩にもモテる、自然な仕草が知りたいです。 ぜひ、教えてください。。

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • ドキッとした仕草。

    この前、白玉団子を作っている友達の指先に、ドキッとしてしまいました。なんだかすごい綺麗な指だなあと思ってしまいまして。   みなさんは誰かの仕草でドキっとした 経験ってありますか?

廃トナー交換の表示
このQ&Aのポイント
  • HL-3170CWの廃トナー交換に関する表示について相談です。
  • Windows10proで有線LAN接続している際に廃トナー交換の表示が出て困っています。
  • 関連するソフトやアプリなどは特にありませんが、電話回線の種類は不明です。
回答を見る