• 締切済み

好きな人のしぐさについて

中2女子です。 好きな人がいます。 その人は本当に本当に優しい人で、誰にでも(断定はできませんが)親切に接します。 その性格故、その人の好きな人の前でするしぐさみたいなのが全くわかりません。 似たような経験をお持ちの方は、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#233939
noname#233939
回答No.2

似たような経験かどうか分かりませんが、昔の記憶を辿っていくと・・・・ 凄い「男っぽさ」をアピールしていたような気がしますね。偉そうにする、というか。周りの女子に対して優しかったかどうか分かりませんが、好きな女子には威張ってました!大人の男性をイメージして。でもイメージです、あくまでも。年代が違うので(30半ばです^^;)ちょっと違うのかもしれませんが、昔はちょっとヤンキーちっくな男子がモテてましたからね。私はドヤンキーだったくせに、さらに好きな女性には威張ってました。で、「お前俺と付き合えよ!」みたいな命令口調になっていくわけです。 今は、ヤンキーなんて流行らないのかもしれませんね。今思うと、好きな女子には偉そうに大人ぶってました! あなたが好きなな彼を見ていたら、目が合うことが多くなったりしません?目が合う回数が増えてきて、その途端、彼があなたに冷たくなったら、もしかしたら脈ありかも。要するに、他の女子と接している時と、違う接し方だったら、意識しているというサインです。ただし、嫌われていた場合にも同じような感じになっちゃうのが難しいところ。 応援してます!頑張って!

• erinaaho
回答No.1

分からないというのは、その方は、あなたの事が好きなのでゎ? アナタ以外の人には、優しくしすぎるってことはありませんか? もし、そんなことがあるのならば、完全にアナタに心が向いてると 思いますよ。 人は、好きな人にちょっと意地悪をしたくなるので・・・・ だから、勇気をもって!!! 私も同じ体験をしたことがありまして・・・・ その時は、ものすごく優しい人がこんなにも、怖くなる事があるなんてと思う 一面がありました。 もちろん、それは、少しの意地悪だったというのが、後からわかりましたが。。。 なので、いつもどおり話をして、探ってみてください! 頑張って~