• 締切済み

20代または大学生の男性に質問です

大学内で、話したことも存在を認識したことなかった女の子から 突然メルアド聞かれたらどう思いますか? 女の子の容姿は一応一般的に見てまあまあ可愛いということにします 嬉しい?驚く?嫌?困る? 嬉しいという人はどういう感じできかれるのが理想ですか? (誰もいないとこでこそっと紙渡されて、とか 最初から「仲良くなりたくて…」て言われたいとか たくさんの意見まってます!

みんなの回答

noname#157383
noname#157383
回答No.1

驚き不審に思いますね。面識もない方から話しかけられると一旦警戒しますね。 同じ授業を受けていますとか何か共通の話題を振ってきたら少しは警戒心を解くことはできると思いますが。 何回か話しかけてもらって顔を覚えてから、身分がはっきりしてから(同じ大学の学生である、他大学の学生である、社会人であるetc...)アドレス交換してもらえた方がいいですね。 大学構内は様々な人が出入り自由なところが多いので、何も知らない人に簡単にアドレスを教えてしまう人はリスク管理が足りないと思います。

tenteke1111
質問者

お礼

ありがとうございました。