デブな自分、後悔と焦りが止まらない。苦しい気持ちを抱えています。

このQ&Aのポイント
  • デブになってしまった自分に後悔と焦りが止まらない。物理的に今さら遅いことだとは分かっているが、気持ちが落ち込みどうにもならない。食欲がすごくて、食生活はデブにならないほどのものだった。元々肥満体型のBMIで、無駄に過ごしてしまった時間の後悔が大きい。若くないためにも早く痩せなくてはと焦っているが、気持ちが憂鬱で前向きに切り替えられない。
  • デブな自分にどうにかしたいという思いが強い。後悔と焦りが悪循環で、気持ちが落ち込んでしまう。食欲が抑えきれず、食生活は本当にデブにならないほどのものだった。BMIが肥満体型であることにも苦しんでいるが、無駄に過ごしてしまった時間が大きな後悔となっている。若くないためにも早く痩せたいと焦っているが、前向きに切り替えられない憂鬱な気持ちが続いている。
  • デブになってしまった自分には後悔と焦りがついてまわる。物理的には今さら遅いことと分かっているが、気持ちが落ち込みどうにもならない。食欲が抑えきれず、食生活はデブにならないほどのものだった。元々肥満体型であるBMIにも愕然としているが、無駄にした時間が大きな後悔となっている。若くないためにも早く痩せたいと焦っているが、憂鬱な気持ちが前向きに切り替えられない。
回答を見る
  • ベストアンサー

デブな自分

後悔しても、焦っても、物理的に 今さら遅いことは 理屈ではわかっているのですが、 気持ちが落ち込みどうしようもありません。 彼が、遠くにいるのをいいことに、食欲がすごくて、内容も食べ方も本当に、デブにならないほうがおかしいくらいの食生活で… 元からBMIも肥満体型と判定されているような体型なのに…本当に、自分は何をしているのかと無駄にした時間の後悔が止まりません。 もう、若くないためはやく痩せなければと余計に焦りますし(ババアが今さら焦っても…と思われるかもしれませんが(;_;))、彼には早く痩せた自分を見せたいのですが…。 とにかく、気持ちが憂鬱で前向きに切り替えられず、悪循環です。 どうにかしたいです。 どうか、お力添えをよろしくお願い致します。

noname#178809
noname#178809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、毎日2時間ぐらい歩いてみては? 体にも心にも、けっこう効果ありますよ^^