• ベストアンサー

今年のインフルエンザの症状の出方を教えてください。

今年のインフルエンザの症状の出方を教えてください。 初期症状はどんな風で、 どのように悪化し、 どのような症状を経て、 どのように治まっていくのか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年は久しぶりにA型が流行っているようで、頭痛・喉の痛みから始まり、 治りかけた頃に下痢が始まるケースが多いと聞いています。 熱も高熱の方から微熱の方までいるので、熱では判断が出来ないそうです。

idonoyoko
質問者

お礼

今年はA型が流行っているんですね。 始まりは、頭痛・喉の痛みから入るんですね。 治りかけの頃に下痢が発生するんですね。 意外にも微熱の方もおられるんですね。

その他の回答 (1)

noname#148247
noname#148247
回答No.2

今年は殺人インフルNH5でなかったですね。 いつ出るのか恐いです。

idonoyoko
質問者

お礼

殺人インフルはNH5というんですね。 お詳しいですね。