• ベストアンサー

モンスター合成、「ほら、5つ星!」

panto-maimの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ハンゲーム「マジモン」のCMに出ている女性なら、 水原希子 さんです。 http://www.touch.hangame.co.jp/cm/ http://cmnews.blog60.fc2.com/blog-entry-1275.html

huuact
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 貧乳でチューブトップ

    タイトルとおりです。 貧乳でチューブトップを着ることは無理でしょうか? 私32歳、主人に 「胸元が開いている服を着て欲しい。胸がなくても 似合っていればいいじゃん」みたいなことを言われました。 そこで胸元が開いている服で思いつくのはチューブトップ 位なので、挑戦してみようと思っています。 しかし、どう着たらいいのか分かりません。 絶対に普通に着てもガバガバになってしまいそうで・・・。 キャミソールは良く着るのですが、胸元が開いてないデザインを 選んでいます。 チューブトップが無理ならば、胸元が開いている服とは どんな服を指すのでしょうか? やはり貧乳で胸元が開いている服を着ることはみっともない ことでしょうか? 私のサイズはAAA75くらいです。 ブラはワイヤーが痛いし、身体に跡がついてしまいます。 ワイヤーなしだと上がってきてしまいしっくりしません。 そのため普段はパットつきのキャミソールを着ています。 よろしくおねがいします。

  • 星の名前

    南十字座と紛らわしい「偽十字」を為す4つの星の名前なんですが、アスピディスケ、アヴィオール、マルカブの3つまではわかりました。でも最後の帆座のδ星の名前がわかりませんでした。なんかすっきりしないので、教えてください。

  • 星新一について

    星新一という人は、日本で最初のSF作家なのですか。 昔は、星新一さんしかSF作家はいなかったのですか。 『 星 新一 』という名前はいかにもSFっぽい漢字の名前ですけど、 SF作家だからこういうSFっぽい名前なのですか。

  • モンスターハンター2ドスについて

    モンスターハンター2ドスのオープニングの最後に出てくるミッキー?みたいな頭をした竜の名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • 星と空の漢字を使った名前(´・ω・`)

    双子が産まれるらしくて名付け親になってほしいと言われました(汗) 星と空の漢字を使った男の子と女の子の名前を考えてるんですがどんな名前が有りますか?参考にしたいんで宜しくお願いします読み方も書いて下さると有り難いです!

  • あなたが新しい星を発見!好きな名前をつけるなら?

    人は新しい星や生物等を発見すると、発見者が自分の好きな名前をつけることができます。もし、あなたが新しい星を発見したら、何という名前にしますか?色、大きさ、明るさ等、想像で結構です。

  • 今、月の左側に輝いている大きな星

    今夜は晴天です。今、月の左側に輝いている大きな星の名前は? 多分星だと思います。 他の星に比べてずば抜けて大きく見えるのです。星ではないという人もいます。そんなことはないと思うのですが。

  • 七つの星…?

    昔友達が貸してくれたビデオアニメ を探しています。 内容は日本の昔話物で 心優しい青年は生まれつき身体に アザ?があり不思議な力を持っています 触れるとその人の病気や痛みを もらう事ができ、相手の痛みを 治してあげます。 優しい青年は色んな人の病気を 治してあげたためどんどんボロボロに なっていきます。 最後はよく覚えてないんですけど オチ的には青年は昔手放してしまった 殿様かなんかのお偉いさんの息子で 村を救って力を使い果たした青年は 星になってしまうとゆう話です。 OP歌詞が 私は星いつもあなたをみつめてあげる 七つの光でいつも あなたを???? 山が赤い 涙を流し 海が立ち上がって 歩いても とかいう感じの歌です。

  • モンスターハンターポータブルの豚

    モンスターハンターポータブル(2ndじゃありません) に水色のボーダー服着た豚(たぶんプーギーって名前ですよね?)がいますが あの豚は何ができるのでしょうか? 一応タイミング合わせてペットっぽくはなりました。 クエスト後の度にハートを出して仲良くすることで何か他にイベントなど起きるのでしょうか? 色々調べたのですがモンスターハンターポータブル2ndの情報ばかりでほとんど1stの情報が見つからなかったので質問しました。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 赤ちゃん(女の子)の名前

    今度12月に生まれる女の子に 「せな」 という名前をつけようと思っています。 お姉ちゃんの名前の最後に、「星(せ)」がつくので、「せ」は、「星」にしようと思っていますが、「な」のいい漢字がなかなか見つかりません。みなさんの知恵を借りたいと思っています。 ご協力お願いします。