• 締切済み

モンスターハンターポータブルの豚

モンスターハンターポータブル(2ndじゃありません) に水色のボーダー服着た豚(たぶんプーギーって名前ですよね?)がいますが あの豚は何ができるのでしょうか? 一応タイミング合わせてペットっぽくはなりました。 クエスト後の度にハートを出して仲良くすることで何か他にイベントなど起きるのでしょうか? 色々調べたのですがモンスターハンターポータブル2ndの情報ばかりでほとんど1stの情報が見つからなかったので質問しました。 ご回答宜しくお願いいたします。

• mari_n
  • お礼率95% (210/220)

みんなの回答

• bami
回答No.1

音楽が焼肉の時のと同じことからも想像つくかも知れませんが、「!」の出るタイミングを覚えておけば、焼肉をつくるときに「上手に焼けました~」のタイミングと同じなので、自宅にいながらにして焼肉の練習ができるという・・・  まぁ後は「癒される」程度ですか(笑)

mari_n
質問者

お礼

やはり癒しと焼肉の練習くらいにしかならないんですね・・・ ご回答ありがとうございました。