• ベストアンサー

後期出願について

センターリサーチで山梨E判定。岐阜C判定です。 どちらに出願するかいまだ悩んでいます。 山梨は足切りさえ回避できれば、勝負出来る様にも思えるのですが、 判定を気にした方が良いのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.1

何をしてるんですか? センターの締め切りは2月1日必着ですよ。 間にあわなければ不戦敗です。 本日消印のあるものは、間にあわなくとも 有効にしてもらえると思いますが、 月曜日の消印なら到着してなければ アウト、不戦敗です。 学部が書いてないので、はっきり言うことはできませんが 医学部なら山梨大学のほうが勝負になります。