• ベストアンサー

至急!英文にしてもらえますか?(TT)

この日本語を英語にしてもらいたいのですが。 自分で英文にしたらめちゃくちゃすぎて怒られてしまいました・・・;; スピーチで使うものです; もうひとつの悩みは太ることです たくさん食べることによって体重が増えてしまいました なので痩せるために食べる量を気をつけています 友達に顔が丸くなったねと言われるほどです これ以上太らないように頑張りたいと思いました。 これからは食生活を見直したいと思います また、痩せられるように頑張りたいと思いました。 よろしくお願いします!。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Another problem for me is obesity. I ate a lot and I gained weight. That is why I am careful about the amount of food I eat. Some of my friends sometimes told me that my face looked like a full moon. I have decided to try not to gain weight any more. I am going to review my diet. I am really going to try to lose weight.

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

#1.です。 私は、若い頃は何を食べても太らなかったのですが、中年を過ぎてから、チョイメタオヤジになりました。 失礼ですが、プロフィールを拝見しました。若い女性にとって太ることは切実な悩みでしょう。しかも、食べることは生物にとっての大きな楽しみの一つです。 以前、フィギュアスケートの高橋大輔選手が、栄養指導を受けて、食生活を改善して、栄養バランスの良い食事にすると、あまりたくさん食べたいと思わなくなったと話していました。 ダイエット頑張って下さい。(人の心配より自分の心配をした方が良いかも・・・:D)