• ベストアンサー

ブラインドの部品が購入できるところ

-e-mamaの回答

• ベストアンサー
  • -e-mama
回答No.1

はじめまして。 検索すると楽天のショップで製品の扱いはあります。 問い合わせしてみたらいかがでしょう。 http://blindyasan.ocnk.net/ 参考までに。

grinpea
質問者

お礼

早速にご回答をありがとうございます。 一回、ご相談してみたのですが、断られてしまいました。 同店で購入したものでもないので、仕方がないかなと思っており、部品を個別で購入できるところがあればと思い、投稿しました。情報が集まらないようでしたら、再度、ご相談してみようとは思っております。