• ベストアンサー

デスクトップで7万円くらいのパソコン

学校関係です。予算7万円くらいでデスクトップパソコンの新品を探しています。機能はインターネットができる程度でいいのです。生徒が図書館で利用するためです。事務を通すために、通販などは使えません。7万円程度のデスクトップパソコン(モニター込み)を発注して納めてくれる業者を教えていただきたいのですが・・・・よろしくお願いいたします。

• Joe9
  • お礼率34% (57/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

秋葉原を一回りすれば見つかりますよ! 例えばソフマップが近くにあれば「牛丼パソコン並盛」 参考URLなどなら予算ないに収まります。 ※モニターとOSが別途必要。インターネット程度ならOSだけで 十分です。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sofmap/4571118621808.html

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.1

通販でも事務処理はできるのではないですか?(DELLでもHPでも企業や学校相手に販売していますよね) また通販がダメならそちらのエリアがわからないと紹介のしようもないと思うのですが・・・

Joe9
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。エリアは東京です。